ひなまつりぉめでとーぅッッ(≧∪≦*)
まぃまぃとふたぽんぉ誕生日ぉめでとーぅッッ(≧∪≦*)

ゥチゎひなまつりなのを理由に
塾道場だけゃってぁとサボって
帰ってきちゃぃました笑
良ぃね行事ゎヮクヮクすんね♪♪♪

今日の数学ャバかったね?!
ゥチ1枚目に30分くらぃかけちゃったから
ゃべーゃべーもぅぃぃです
次頑張りますヽ(・´д`・)ノ
本当ゎもぅぃぃゃって諦めるところだけど
数学できなくなったら
ゥチ真面目にただのバカなので
せめて数学くらぃどぅにかします笑笑!!!!

で!!!で!!!で!!!
ゥチ良ぃ子ぢゃん???ヾ(≧血≦;)ノ
こんなに真面目に校則守って生きてんのに
ドラぇもん上履きのせぃで
今日証明写真撮れませんでした
meの可愛ぃドラぇもんの上履きを
完全に否定され買ぃ替ぇろと言ゎれ
ゥチにゎぃつ幸せが訪れるのでしょぅか(”;)
買ぃ替ぇなぃけどね☆★

ぁー頭痛ぃー
今日寒すぎでしょ<<(´□`;)>>
なんか自習室出たら雨降ってるし
みんなも体にゎ気をつけてねー!!

今日ゎ日本ァカデミー賞だょ
隆君新人賞受賞したからねッッ
ちゃんと見てねー

その後のガレッジセールのゃつゎ
出雲阿国出るから見てねー。+゚(*´∀`*)。+゚

ぁー明日ドラぇもん公開なのに
舞台挨拶隆君来るのに
試験㊥で我慢強ぃゥチゎ
明日ゎ真面目にブクロの自習室行くょ(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント

上履きのドラえもん可愛かったよ(*`∀´*)
うちの学校の先生達は、よぅcのアートセンスってのが理解できないみたいだ。悲しいね。
私はスカート丈をちょっと注意されただけだった!(´∀`)
テストはあと一日!がんばろー!
2006/03/03(金) 21:45:44 | URL | ぴり #yjAvvF4.[ 編集]

うち良いコとかじゃないじゃんーこんなに校則やぶっていきてんのにっ今日は人生初っ先生たちになにもいわれずスルーされた♪♪うちの時代がきたね↑↑ごめんねようちゃん(>u<*)今フォレストガンプみて幸せになったぁジェニーの子役かわいすぎーvvあっまいまいも誕生日だったんだ忘れてたぁーマイマイおめvvアカデミーいまみてるー
2006/03/03(金) 22:03:22 | URL | ろ #uCDfko8.[ 編集]

ぅちも塩田に「髪の毛染めたことぁる??」だけで終わったょ♪他の先生には超スルーされましたぁ(´ー`)笑 フォレストガンプは見てるとまぢで幸せになれるょね♪なんかすごい不思議だけど良い映画だわぁ♪トムハンクスも役合ってるしね(^-^)★ あッッ!!まいまい&ふたきぉたんじょーびぉめでとー(>v<)★
2006/03/03(金) 22:22:22 | URL | ぃず #-[ 編集]

ゥチドラぇもん以外ゎ完璧だったのに(≧≦;)
テストぁと1日なんだねょし頑張るかッッ昨日早く寝たせぃで今日こんな時間に起きちゃったょ笑笑

ろっちスルーだったんだゥチの時代ゎぃつ来るんだろぅ…(゜Å゜㊦)?
フォレストガンプ面白ぃょねッジェニーってどの子だっけォスメント君??子役ゎ基本可愛ぃね笑♪♪♪

塩田厳しかったょねッゥチゎれぃちゃんにダメって言ゎれたけど㊦㊦
ってかぃずの書き込んだ時間が22:22:22だょ?!3月3日に2のゾロ目とかちょっと素敵だねッ(*’v`*)!!!
2006/03/04(土) 08:16:13 | URL | ょぅ #-[ 編集]
おひさ・‥…━━★
ょぅちゃん(´□゜) 上履きは毎日はいてて汚いから,これを機会におNEWを買ったら?
私も買い替えろっていわれたよ(つω・)ノ゙

そんなにドラえもんが恋しいなら おNEWにまた書いたげるし;´▽`)もっと可愛いやつ☆☆ ………ドラえもんて携帯でうったら((ミ゚o゚ミ))こんな顔文字でできたし…ふざけ~~
2006/03/07(火) 12:31:18 | URL | キコ(^□'●) #kZrb/fhY[ 編集]

毎日履ぃてる割にmeの上履きまだキレィだょ(´∀`★)笑けど新しぃのも買ったょけどこれゎ検査の時専用だょ♪
ぁでもまたきーちゃんにもっと可愛ぃドラェモン書ぃてもらぅー!!!
((ミ゚o゚ミ))この子my携帯でも出る!!サザェさんって打っても変な顔文字出るょ笑笑↑↑
2006/03/07(火) 17:56:13 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/35-0d054414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
