ゥチがミクシー復活したからって
こっちを捨てたりしませんょ♪
ってかミクシー依存するカラほどほどにします

今日ゎディズニーランド行った-!!!!
EDCの方でも集まりたかったケド
先にぉ約束してしまってたからね
久々にこきんたみんで集まったの↑↑

ぉ泊まりして朝5時まで語り続け
めーっちゃ楽しかった(●´v`●)!!!

でででディズニーだょ!!
普通に今日すぃてて
ゥチら12時くらぃから行ったんだけど
プーさん軽く暇そぅに歩ぃてて
ゥチらが走ってょってぃったら
ぁっちにグーフィー見つけて
プーさん捨ててグーフィーのところ行ったら
!!!!!!
ミッキーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ミッキー普通に歩ぃちゃダメょ!
ぁなた一応僕らの未来のリーダーなんだから(゜ロ゜☆)
ってコトでミッキーにチューされちゃった笑
鼻で笑
めちゃ可愛ぃw
ケドぅちの本命ゎドナルドだから(-∀-)

んでピーターパンとウェンディーとスミスとフックと
ぃつもぃる熊とかと写真とって
ゼペットとかピノキオとかジミニークリケットとか見たー

けどめっちゃ寒かったですから!!
普通に秋服でしたから!!

まぢね冷凍食品の気分がゎかったょねまどちゃん!!
冷凍食品ゎ早く解凍されたぃの
寒ぃから
だから電子レンジが冷凍食品の救ぃなの
電子レンジで解凍されて
初めてちゃんとした食べ物になれるの
生きることができんの!!!!!
ゥチもぉ風呂入って無事に解凍できたょ

んで今日私服だったから
制服の時はもらぇなぃ風俗系のティッシュもらったー
私服でも最近もらぇなかったから
ちょっと今日もらぇて嬉しかった一日でした。
スポンサーサイト
コメント

そして5HPは捨てるって事ね。
2006/10/25(水) 20:53:11 | URL | ゆいな #-[ 編集]

違ぃます捨てません!!ごめんなさぃ書きます-!!!!!!日記3つもゃってるトカme人生濃ゅめゃね笑(-∀-)
2006/10/25(水) 22:35:38 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/353-73b71242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
