根暗な根暗なきたじまさんゎ
なんかすごく疲れてしまぃました。

ただでさぇも部活なくって
終礼終ゎってクラ倉にダッシュもせずに
塾に直行してしまってぃる自分が
嫌で嫌で嫌で嫌で
本当に不安定なのに

部活やることなくなって
自分が何のために学校に来てんのか
全然ゎかんなくなっちゃったー
まづ外部行かなぃで英和の高校行こぅってしたのも
何度もゃめたぃって思った学校に行ったのも
友達と離れたくないとかあったけど
やっぱ一番の理由はEDCをゃめたくなかったから。
それなのに今部活ができなぃ

数ヶ月後にゎゥチらなしで部活ゃってんだょね
悲しすぎるるるるるる

しかもなんか人間と絡むのが
疲れてきちゃった
一人でボーーーーーっとする時間がほしぃ
なんか今このまま生きてると
皆の優しさで自分が悪ぃ子になってく気がする
カラ自分に厳しく生きてゅきます
コメント

んじゃ早く〇〇〇-ずで遊ぼうか!
2006/10/26(木) 21:39:16 | URL | ゆき #-[ 編集]

んじゃ早く〇〇〇-ずで遊ぼうか!
てゆか黄色いノート持ってるやつ殺すー
たぶんぷにこだな(-ε-)
2006/10/26(木) 21:41:50 | URL | ゆき #-[ 編集]

ムーパチやればきっと元気になるはずだよ!!多分!
元気になんなくてもきっとたくさん笑えるから楽しいよー
少しは改善されるはずだよ!!
2006/10/27(金) 18:46:53 | URL | ひゃん #0iyVDi8M[ 編集]

ねねね遊ぼぅょ-!!!ゅきの家で笑(*´∀`*)プーに会ぃたぃぃぃぃ!!!ぷにぷにが持ってるに一票だぁね-早くまゎせ-!!

ムーパチゃろぅょ見たぃ映画たまりすぎてるょ!!!!!ってことで今日ゎHDDに入ってる映画たちを見ます(^∀^★)↑↑ぅーぅーオタクー
2006/10/27(金) 19:32:54 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ごめんなさいぷにぷにが持ってます毎日渡そうと思って忘れてしまってます...月曜必ず!!!
早くゆきんちであそびたいよ----------○ぬきには癒し効果があるよ
2006/10/27(金) 23:21:24 | URL | ぷにぷに #-[ 編集]

月曜必ずで許したげましょぅ笑♪♪まぢ○抜きゎ癒されるってか安心するょねー昔ゎぅるさすぎたけど最近落ち着ぃたし(´∀`)大人になった↑
2006/10/27(金) 23:29:30 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/354-e5403420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
