恋空100万部売れたらしぃねねね

まづタダで読める携帯小説を
本にして売って金とるコトが気に食ゎなぃけど
恋空をたくさんの人が読むのゎうれしぃね

ヤフーニュースでニュース出すぁたり
これゎ映像化くるんぢゃなぃのって感じだぁね-
これでCMのぁの子がもっとTV出て売れて
話題性が出たら絶対だなと予想㊥ー

ぅぅぅー恋空久しぶりに読みたぃ-
ってか買ぃたぃ(´∀`人)

なんか部活なくて時間余りすぎて
勉強しょぅと思ったケド
何ょり部屋が汚すぎて
とりぁぇづぉ掃除しました。
部活のモノだけでダンボール数箱ゎぁる
台本FAXプリントの山!!山!!!山ーーーーー!!!!
どぅゃって片付けょ…
ってか見つけてゎ読み込むの連続で
片付け進まねー
MRの台本の第一稿が発見されて
面白くてゥケた(-艸-)
さぁさぁ片付けさいかーぃ!!
コメント

恋空ってぉもしろーぃ?(・∀・)
2006/10/28(土) 09:51:26 | URL | ぶい #-[ 編集]

面白ぃを越ぇておもしろぃょょょょ!!!!!
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?i=hidamari_book&BookId=1
読めー
2006/10/28(土) 10:54:57 | URL | ょぅ #-[ 編集]

恋空あたしももっかい本でちゃんと読みたい!!!!なんか本だとより泣けそう(;∀;)あたしも部屋片付けなきゃ~~~汗
2006/10/28(土) 18:10:36 | URL | みやたん #-[ 編集]

恋空読んだ!!!!泣いた(;_;)
2006/10/28(土) 19:55:50 | URL | ぶい #-[ 編集]

恋空ゎ永久保存版だょねゥチ絶対買ぅから貸すょ(*´∀`*)片付けぉゎってぃなぃ…笑

だしょだしょだしょ???ゥチ試験中にバッチリ全部読んだもん笑!!!まっぢィィでしょ??ヒローーー(ノ皿≦)
2006/10/28(土) 23:35:25 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/355-fe46ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
