早起きなゥチゎもぅ今日の分書ぃちゃぃます
素晴らしぃ(人´∀`).☆.。.:*・°
そしてタィトルゎ
Good
Morning
Everyone
の略です今考ぇました笑♪♪
ってか花粉症だょ目かゅすぎる
今年花粉少なぃんぢゃなぃの?!(゜ロ゜;)

ってか昨日ぉはスタに隆君出たんだょ
それがォフィシャルHPで発表されたの
昨日の朝だょ?!?!?!
余裕で見逃しました(´Å`;)↓↓
ぁけどァカデミー賞ゎ見たょ♪
可愛ぃー可愛ぃーけど声変ゎりだね
ってか背とか低くて成長遅ぃのに
小⑥で声変ゎりとか早ぃょね??!
ゥチ小⑥の時友達ほとんど声変ゎりまだだったのに…
そろそろドラマ出てほしぃなー
ぁぃくるしぃとかょくゎかんなぃけど
良ぃドラマだったね(○´U`○)★★
幌(ホロ)って役だったんだけど
幌って良ぃ名前だね
幌ってのゎぁのトラックにかかってる緑の布らしぃょ♪
んで幌の口癖の「ゎーぉ」ってセリフ
meも口癖にしたくて使ってたけど
結局定着しなぃで終ゎっちゃったゎ
また使ぉぅかな笑笑笑(≧∪≦)
ってか隆君のこと長く書きすぎたゎ

でゎ試験頑張ろーぅ↑↑↑
世界史と数学とかょくなぃゎ
皆平均点上げなぃょぅにぉ願ぃしますm(_)m
コメント

今日のカキコ1番だぁー♪♪ 今ちーちゃんとスタバでぉ勉強とかしちゃってます★(´v`)といってもほとんどぉしゃべりですが(^◇^)笑 てかきのぅのぅちのカキコ22時22分22秒すばらしぃね(´v`)笑
2006/03/04(土) 12:08:26 | URL | ぃずょしだちぁき #-[ 編集]

ようちゃんふぁん2ドメの登場です★志水は眠くて眠くて(ρ_-)o死にそうです。
りゅうくんさ声気持ち悪………くないよ(苦笑)
2006/03/04(土) 12:13:03 | URL | ようちゃんふぁん #-[ 編集]

ゎぉ一緒にぉ勉強㊥なのねー頑張れーッ(´∀`*)★
ちーちゃんもココの常連さんになってねッッ↑↑
ねゾロ目すげーきっとラッキーな事が近々起こるょ!!!!!

meのファンの方起きてーーーーッ(@∀@)!!
気持ち悪くなぃょ知ってるょ(苦笑)ゎぃらなぃょ♪
隆君の可愛らしさゎ永遠です(´U`♪)↑↑
2006/03/04(土) 12:18:49 | URL | ょぅ #-[ 編集]

よぅちゃん大好きv byちーちゃん

ぅち最近隆くんテレビで見てないなー(つд`)笑 だから声も知らないわぁ…今度聞いてみるね↑笑
2006/03/04(土) 12:36:32 | URL | ぃず #-[ 編集]

ゃん愛の告白されちゃったッ笑(ノ∀≦)↑↑
meもちーちゃん大好きだょ両思ぃだょどぅしょっか笑笑♪♪
隆君ドラぇもんの映画のHPで動画見れるょ★☆
2006/03/04(土) 13:29:20 | URL | ょぅ #-[ 編集]

さっき一瞬ガムテープを服に付けたまま気付かず歩いてたみやたこです(●∂∀∂●)
よーちゃんゎ今頃池袋かにゃ(´∀`)?
てか今ね、電車なんだけど、前の女の人のおパ○ツ 丸見えで びっくらこきました(◎_◎)笑
隆君ドラえもんでピーピー言い過ぎて喉おかしくなっちゃったんぢゃん!? ぢゃあね~~〃
2006/03/04(土) 13:50:41 | URL | みやち #-[ 編集]

今日ゎぁったかぃね~春ですね(´v`)今日ぅちの家に新しぃ冷蔵庫がくるんだぁぁ★そして古ぃ冷蔵庫さんゎさょならだょ…今までぁりがとぅ(;;) 隆くん声変わりとかキモィねっ☆★ヾ(o´▽`o)/
2006/03/04(土) 14:49:09 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

ぇなちゃん脱ドジしょぅね(´∀`;)ママに心配かけなぃでね笑
ゥチ最近座ってる時とかに足開かなぃょぅにマフラーで結んでる笑最近の若者ゎ筋肉弱まって足閉じられなくなってんだってさー!!

春なのゎ素敵だけど花粉ゎいぃ加減にして頂きたぃです(*∩*;)かゅぃかゅぃかゅぃ…
me今の冷蔵庫が来た時設置してくれたぉ兄さんがかっこょすぎてずっと見てた笑♪
ってかキモくなぃから!!!!!隆君>徹平だから!!!!
2006/03/04(土) 18:08:27 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/36-dd5e6247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
