ぃつまでも皆に心配かけたり
そぅゅぅのょくなぃから
何でゥチがここまで落ちてるのか
全部書きます。
ただ人のそぅゅぅの聞いたって
ぁんまり気分がィィものでゎなぃと思ぅカラ
そぅゅぅ人ゎ読まなぃで
また元気になったら
その時にブログにまた来てください
今年のサブリハでEDCゎバトンを壊した
バトンってのゎ大講堂にぁる幕を吊るす棒なんだけど
そのバトンを無理な使ぃ方して
壊しちゃったの。
ゥチゎその壊れる一部始終を見た
壊れてるって気づかなぃまま
調子が変なのゎ分かってたケド
バトンをそのまま使ってたら
様子がぉかしくなって
結果的に業者の人が来て直す
ってゅぅ大事になった。
その結果今年度の大講堂の使用は禁止された。

それだけで後輩にすごぃ申し訳なかったし
それ以降EDCゎ問題のぁる部活みたぃにされて
先生カラゎ本当に嫌味言ゎれまくった。
先生に確認したEDCだけが正しぃコトゃってて
他の部が間違ったコトしてる時だって
他の部ゎ注意ナシで
先生に確認したEDCだけが嫌味言ゎれて
庶務、装置チーフって
先生と関ゎる機会が多かった分
本当に職員室行くのが苦痛になった
先生たちの嫌な部分
一気に見ちゃった分ショックも大きかったし
すごぃ不安定になった。
だけど先生に嫌ゎれちゃ
部活がゃりにくくなっちゃぅから
どんな嫌味言われても
すごぃゃだったけど
我慢したの
先生への態度悪くならなぃょぅに気をつけてたの
ゃだったょ感情殺さなぃとぃけなぃの
だけどゃんなぃとダメだったし
高2ってゅぅ立場ゎ
そぅゃって生きてかなぃとって分かってたから。
だけど他の子が先生にケンカ売ったり
そのツケが誰にまゎってくんのか
分かってんのって感じで
ストレスたまる一方になった

それでEDCは楓祭でのペナルティーの多さで
色々な制限が与ぇられた。
来年度楓祭が終了するまで
バトン使用禁止。

たしかに罰を与ぇなぃとぃけなぃのゎ
分かる。
それだけのコトをしてしまったし
今見直さなぃと
これからEDCゎもっともっと
学校での立場も悪くなっちゃぅ

ただバトン使用禁止ゎ
明らかにゥチのせぃだし
ゥチがぃなければ
EDCもっとィィ部活だったんだろぅな
って考ぇると
ゥチぃらなぃぢゃん
って感じで
こんな後輩に迷惑かけて
日常生活送ってィィ権利なんかなぃし
もぅ毎日が本当に辛ぃ
生きてるコトが辛ぃ
本当死んだ方が楽なのゎ
目に見ぇてる。
だけど今の自殺ブームにのるのゎゃだし
死んで逃げたトコロで
部活の問題が解決するゎけでゎなぃし
ゥチゎこの罪を背負って
ずっと生きてく責任がぁるから
逃げちゃダメって思ったの
だけど自分が思ってるょりも
そぅゃって生きるのゎ
ずっとずっとずっと辛くて
本当に生きてるコトが苦痛で
もぅ何もャル気でなぃし
何も心カラ楽しめなぃし
人間に囲まれた中で生活すると
気持ち悪くなる
たくさんの人の声がまざって
耳ぉかしくなって
体調悪くなって
ここ最近保健室に行くの増えた
保健室で寝てる時間ゎ
寝てるトキだけゎ現実逃避できるから。
ただ保健室に行っても解決しなぃし
相談室トカ絶対行きたくなぃし
第一別にそこまで病んでなぃし。

だけどもぅ何するにも限界
涙とまんなくなるし
泣きたくなぃのに泣けてくるし
ゥチもぅダメなの

皆に心配かけたくなくて
ここにも中途半端なコト書いて
変に皆を心配させちゃって
本当にごめんなさい。

だけどこれ読んで分かったと思ぅけど
ゥチからこの話聞ぃたところで
何もゃれなぃと思ぅんだ。
ゥチゎバトンが使用できるょぅになるまで
この気持ちゎ消えない

バトンが使用できるにしても
できなぃにしても
高2として自分達がゃったコトへの責任ゎこぅ果たしてぃくんだょ
ってゅぅモノを後輩に見せれば
結果がどぅでぁっても
後輩も分かってくれるって
言ゎれた

だけどそれすらゥマくぃってなぃみたぃ
努力が足りなぃとかぢゃなくて
自分自身混乱してゎけゎかんなくなってる

もぅゃだ
本当もぅゃだ
学校行きたくなぃし
明日来るのも怖ぃし
本当ならもぅ生きたくもなぃし
ただ前向きに考ぇてゃってかなぃとだと思ぅから
頑張る

だから心配しなぃでくださぃ
本当に心配されたくなぃの
周りを心配させてる自分の存在が
またストレス源になるから

心配かけちゃった子ごめんなさい
原因ゎ日本語荒れてるケド
こぅゅぅコトです。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 16:11:20 | | #[ 編集]

すごくすごくぁりがとぅ!!!!ろっちにゎぃっつも新しぃ観点をもらってるょ本当に(´U`)今度じっくりぉ話したぃまぢで!!!!!こんなmeですがょろしくゃってくださぃぃぃ↓↓
2006/11/18(土) 00:33:35 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/372-95b3cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
