昨日結局4時くらぃまで
ぅだぅだと数学ゃって
東京タワーちょっと見て寝て
起きたら昼だってってゅぅ

そして英語を和訳しまくり

今に至る

これからまた何かゃるか-

昔仲良かった少年カラきた笑
ゥチゎ当たってなかったケド
興味ぁったらゃってみてー

>
>>
>>>>>あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
>>>>>ちょっと考えて答えてね。
>>>>>終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
>>>>>ちょっとした楽しみ。
>>>>>だけどきちんと問いに従って。
>>>>>ズルはしてはダメ。
>>>>>
>>>>>クイズを始める前にお願い事をつくってください。
>>>>>
>>>>>注意:読みながらクイズをやること。問いは4問。
>>>>>
>>>>>もし終わる前に最後の答えをみたら、このテストの意味はなくなってしまいます。
>>>>>だから答えをみようと先走らないで。
>>>>>>>>>>ゆっくり画面を下にズラし一問づつやって、
>>>>>ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
>>>>>
>>>>>
>>>>>最後にその答案が必要となります。偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょ
う。
>>>>>
>>>>>
>>>>>1.あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。
>>>>>牛、虎、羊、馬、猿
>>>>>
>>>>>
>>>>>2.次の単語に1つづつイメージすることを書いて下さい。
>>>>>犬、猫、ねずみ、海
>>>>>
>>>>>
>>>>>3.次の色でイメージする異性の名前(相手もあなたを知っている人)を書いて下
さい。
>>>>>さっと書いて下さい。
>>>>>さっと書いて考え直さないこと。
>>>>>
>>>>>黄色、オレンジ、赤、白、緑
>>>>>
>>>>>
>>>>>4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。
>>>>>
>>>>>
>>>>>終わりましたか?
>>>>>
>>>>>
>>>>>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・
>>>>>
>>>>>これが最後のチャンスですよ・・・。
>>>>>
>>>>>
>>>>>さて、解答です。
>>>>>
>>>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>1.あなたの人生の優先順位について
>>>>>
>>>>>
>>>>>牛は、キャリア、職業を意味します。
>>>>>虎、プライド。
>>>>>羊、愛。
>>>>>馬、家庭。
>>>>>猿、金。
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>2.犬 あなたの人格について
>>>>>猫 パートナー、
>>>>>ねずみ 敵、
>>>>>海 人生。
>>>>>
>>>>>
>>>>>3.黄、あなたを決して忘れない人
>>>>>
>>>>>オレンジ、あなたが密かに好きな人。 
>>>>>
>>>>>赤、あなたが本当に好きな人 
>>>>>
>>>>>白、あなたの事が好きな人
>>>>>
>>>>>緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>4.あなたは、あなたが答えた数字の人数だけこのメ-ルを送りましょう。
>>>>>そうすれば、あなたの好きな曜日に願いごとがかなうでしょう
>>>>>
>>>>>さぁ!
>>>>>送ってd(゜Д゜*)ネッ
>>>>
>>>
>

コメント

ぁはは
うち猫 北見にしたし!!パートナーかよw
問題3ちょっとおもしろかった^^
2006/11/19(日) 22:37:47 | URL | ろ #-[ 編集]

きたみがパートナー!?笑笑ゥケる笑(゜∀゜)
問題3がちょっとゥチ的にはずれてたゎー↓
2006/11/19(日) 22:52:56 | URL | ょぅ #-[ 編集]

みきの人生の優先順位は-
1家庭2プライド3愛4キャリア5金
お金にこだわらなぃ人生ができたらいいね(´∀`●)
てか問2って書くの人なんだね??イメージってゅぅから犬はまろんだしねずみとか小さいって書いたから意味わかんなぃ-υけど人生は生命とDef Techだった笑
2006/11/19(日) 23:42:45 | URL | みき #-[ 編集]

ぅちの優先順位ゎ家庭と愛が1位と2位だったょ(*´∀`)ぃぃお嫁さんになれるかしらっ(>∪<)★
2006/11/20(月) 01:05:02 | URL | ぶぃ #-[ 編集]
ぶぃ
ぅちの優先順位ゎ家庭と愛が1位と2位だったょ(*´∀`)ぃぃお嫁さんになれるかしらっ(>∪<)★問題3ゎびみょぅだね(-∀-)
2006/11/20(月) 01:06:43 | URL | #-[ 編集]
ぶぃ
ぅちの優先順位ゎ家庭と愛が1位と2位だったょ(*´∀`)ぃぃお嫁さんになれるかしらっ(>∪<)★問題3ゎびみょぅだね(-∀-)
2006/11/20(月) 01:07:43 | URL | #-[ 編集]

ぁれっ二回も書いちゃった!!!
2006/11/20(月) 01:12:31 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

みきちゃん
ゥチも問2イメージを想像してたー猫⇒怖ぃトカ笑(-∀-)それでも当たってたょ結構笑ゥチもぉ金最下位だった!!ってか猿が嫌ぃだったー

ぶぃ
家庭と愛トカ幸せぢゃんか-ゥチキャリアが1位笑↑↑ぅちィィぉ嫁サンデビューで今日ぉ料理したー♪(´∀`)
2006/11/20(月) 01:42:13 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/377-0f5b85d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
