このコメントの少なさゎ何ですか?!(@□@;)
ぇまぢで皆勉強?ぉ疲れ様です笑!!
meも今日自習室行ってきたょ偉ぃ★★

ゅぃなちゃんぉ誕生日⇒⇒
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ゃーっと16歳だね笑↑↑
NANAの大崎ナナも今日誕生日らしぃょ笑
ゥチ思ぅんだけどさゥチゎ6月生まれだから
12月以降に生まれた子ょり
半年以上早く生まれてるんだょねー
その半年何ゃってたんだろぅね笑笑(’Δ’?)

今日ゎリァルぁぃのり(※1)を
見たり見なかったりしたんだけど
ここで話せる事でもなぃので
学校で色々話しまっす♪(´∪`@)
(※1→知らなぃ人ゎmeに直接聞ぃて下さぃ)

話違ぅけどね
ゥチさ基本嫌ぃな子の前になると
表情とか話し方で極端に嫌ぃォーラ出しちゃって
ってか出しすぎてょくなぃって
何回も言ゎれた事ぁるんだけど
…ぁーちょっと待って頭こんがらがってきた
ってかその前にゥチ今ゎ基本的に
嫌ぃな子ぃなぃんだけどね
苦手な子ってのゎぃるけど
って言ってもかなり少数だけど
つまり何を言ぃたぃのかってゅぅと
人間関係ゎ難しぃってこと(?)かな笑;
ぁーーーもっと日本語ゥマくなりたぃ
何かゥマく表現できなぃごめん!!!

んまぁ結論ゎ女子校で良かったd(*´Å`*)
って事でぉ願ぃします笑♪♪

ぁ今日また妹が映画のちらし持ってきたー
とても気が利く子ですね笑↑↑
そのチラシの㊥でゥチが見たぃのゎ
+プロデューサーズ
+南極物語
+リバティーン
くらぃかな最近洋画元気なぃからね(~∀~;)

何かきっと今日ゎ皆完全勉強モードだと
思ゎれるので今日ゎこのへんでー(o‥o)/~~
コメント

小林さんだよだよ(*´Д`*)ノシ
きたじーが毎日書き込めって騒いでるからやっと書いてみたよょ(*・v・)))

あのね、心から勉強してないの…(★`∀)b.+゜
数学ぷーだょ...

カラオケいきたすぎるーぅょ゚+(。・ε-艸)。+゚


け〇〇―ずのみなさんに桑原さんと小林さんから謝らなきゃいけない事がぁ―…
2006/03/05(日) 19:00:40 | URL | .+УuкA+. #tHX44QXM[ 編集]

ゎぉーゅかぢゃんかッッ(´∀`★☆★)↑↑
ゃっとこの場で出会ぇたね嬉しぃ嬉しぃー♪♪meも数学一部プーだけどもぅその一部ゎ捨てるょ笑
そして察してしまったけどダンス部ょくなぃ展開だょどぅにかなんなぃの?!
2006/03/05(日) 19:19:25 | URL | ょぅ #-[ 編集]

半年くらい前から決まってたのに、2人で忘れてました...明日け〇き会議を開かなくてはなりません..

早く夢の国に行きたいょよ(*○′∪`p圉q)

きたじー交換のーと書きなさいね♪(・v・艸)

っあぁΣ(*0∀o))))
Tシャツまじで作ろうょ♪♪
みきちゃんようちゃん(・v・*))
2006/03/05(日) 19:36:05 | URL | .+УuкA+. #F31kkQ62[ 編集]

なんかme達の会話になってきちゃってんね笑(´艸`;)
そして伏字がもはゃ役割を果たさなくなってきてるょぅなきてなぃょぅな展開ですね笑♪ってか他の日無理的ぢゃなぃ???!
ノートゎ金曜日に自習室でバッチリ書ぃたょ㊤㊤
ぁそぅだょTシャツ作んなきゃッデザィン早く決めちゃぉーッッ!!!
2006/03/05(日) 19:41:47 | URL | ょぅ #-[ 編集]

女の子って『スゴイ』ですね☆ 笑
2006/03/05(日) 19:50:18 | URL | oba #-[ 編集]

男の子って『ニブイ』ですね☆ 笑
2006/03/05(日) 19:55:48 | URL | ょぅ #-[ 編集]

★けじめを付けよう☆
2006/03/05(日) 20:08:46 | URL | ピ #-[ 編集]

ぁはぃ…(゜ロ゜;)!!今日ゎ何か色々考ぇる事がぁりそぅだゎもぅ1回色々見直します!
2006/03/05(日) 20:24:59 | URL | ょぅ #-[ 編集]

んぁー日曜日しかないかも…(o+ε+`;)

数学死んでるぅぅ∑d(o*′▽`o)
2006/03/05(日) 20:31:01 | URL | .+УuкA+. #F31kkQ62[ 編集]

久しぶりにきたぁぁヾ(o´▽`o)/なんか人少なぃねぇ━みんな明日でテストぉわりなのに何を勉強してるんだぁっ!?(゜□゜)明日リァルぁいのりの話礼拝中にしてね━★5組での礼拝もぁとちょっとしかなぃから最後までタッキーににらまれょぅ★(・∀-)+゜
2006/03/05(日) 21:43:52 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

今日は『女子高の会』楽しかったね~!笑
皆とぶっちゃけ本音トークできて楽しかったょ^^♪
皆食が進むにつれてドンドン毒舌になってって・・・・
ホント女は怖いょ^^;笑
2006/03/05(日) 22:00:08 | URL | aya #-[ 編集]

リアルあいのりがきにりすぎて寝れないわ♪っ英和人どぅしたっ?!激減ぢゃんっっ´д` ぅちは土日ぬボーッ手してたら終わりました。世界史やら数学やらやばすですね(^^)\(゜゜)ぅちも女子高の会に参加したぃょ笑 たっきーがハゲルぅぅ
2006/03/05(日) 23:05:56 | URL | まど #-[ 編集]

ゥチ数学ゎ逃避して世界史ゃってる…笑(≧≦;)
とりぁぇづ考ぇ事をしたぃゥチゎ2時間くらぃぉ風呂で悩み(?)そこから勉強始動するゎ笑♪♪

ね人少なぃょどぅした5組?!まぢ礼拝ぁの席で受けられる日がもぅすぐ最後とか真面目にぁりぇなぃ…!!!
ぁー悲しぃ現実が多ぃ季節ですね(-∀-;)↓↓タッキーが日に日にstrongerなのゎ素敵だゎッ笑♪

ねーまぢ毒舌炸裂でャバかったね女ゎ怖ぃって自分でも思ったもんね笑('□'@)!!
ちょっとゥチゎもっと性格の歪みを直した方がいぃみたぃだゎ笑笑;平和が1番!!!笑
2006/03/05(日) 23:09:34 | URL | ょぅ #-[ 編集]

まどちゃんだー皆世界史と数学どんだけ勉強してるんでしょぅか…数学ゎ次こそってか手遅れだけど頑張らなぃとねー(≧Å≦;)
タッキーがmoreハゲにならなぃょぅにme一生懸命小声で頑張って喋るゎッッ☆★
2006/03/05(日) 23:13:22 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ょうちゃん世界史勉強すんなょぉ━(>Å<)ぁなたゎ数学だけがんばってっ★ 女子高の会めた楽しそぅ(*'∀')てかぁたしもクロノスでプチ女子高の会開ぃたことぁる━!!笑 もぅぉ勉強することナィんで寝ちゃぉぅかなっ♪たっきーをハゲさせょう大作戦★
2006/03/05(日) 23:45:44 | URL | ぶぃこ #-[ 編集]

世界史の1ページ目に打倒ぶぃこって書ぃてぁる以上勉強しなぃゎけにゎゅきません笑(`・ω・´)☆
ってかゥチ親に早稲田塾もクロノスも行きたぃって言ったらとっても冷たぃ空気がリビングに流れてどぅしょぅかと思ったゎ…笑;
ゥチゎまだまだ勉強しなぃとだからとりぁぇづぉ風呂入るー↑↑
2006/03/05(日) 23:58:54 | URL | ょぅ #-[ 編集]

おひさぁ♪土日うちが書き込まなかったのは勉強のせぃではなく、、、みんながおそらく勉強してて書き込んでなぃのに、うちは暇人でバカをさらけ出すのが怖くてなんか書けなかったんだよ(-ω-;)でも今暴露しちゃったから意味なぃねー。今から世界史覚えるのって絶対みきしかいないよ(:_;)ぅー自分情けなすぎ…。
⑤組で礼拝受けられるのもあと少しなのかぁー。実感わかないけどかなりさみしぃ…。
ゆかちゃん&ようちゃんへ⇒まじめにTシャツ作ろう↑↑近いうちに装置で集まってデザイン考えましょ♪
2006/03/06(月) 00:42:57 | URL | みき #-[ 編集]

ゥチ試験㊥なのにブログしっかり書ぃてバカさらけ出しまくっちゃったょ笑(´∪`;*)
しかもぉ風呂で寝ちゃったから今中途半端に眠ぃけど勉強の方も中途半端だから寝れなぃってゅぅ…
Tシャツ3枚でも業者とかに頼めんのかなー?ぁぁぁ早く作りたぃッッ♪♪
2006/03/06(月) 03:10:26 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ふふっっ☆初(ノ▽≦*)ノ☆)
みんな何気に書きこんでぃるんだね(@_@)
ぁっ!!!ぅち何でこんな時間に起きてるかとぃぅと―‥ズーキーパーにはまって寝るタィミングを失っちゃったカラ;;もぅ朝まで寝ませぇ~~(´∀`)ノ~~ん☆
明日で終ゎりだとどぅも勉強しながら①人で笑っちゃぅょ(≧▽≦)ゞぉかしくって♪♪♪
2006/03/06(月) 03:22:11 | URL | ふた仔 #-[ 編集]

ぇゥチもこれからズーキーパーゃるょ笑(゜∀゜;)激しく気合ぅね♪♪
全然ぉかしくなぃけど明日でテスト終ゎるんだねー笑♪早く部活ゃりたぃー!!!!
2006/03/06(月) 03:33:13 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/38-aee93103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
