自分ゃらかした・・・

はー何で人間って存在すんのかね
生きてるのかね
少なくともゥチゎ
まゎりカラ幸せをもらって
まゎりに迷惑かけてるだけな気が
すごくするんだけどさ
今地球上にぃる人間ゎ
ぁと数百年後にゎ誰もぃなくて
それでも世界ゎ普通に成り立つんだょね
今だって江戸時代の人ゎ
1人も生きてなぃゎけで
でもゥチらゎ普通に生活してる
ゥチがぃなくても成立する世の中なのに
何でゥチがぃるんだろぅって
こんなテスト前の時期に
じっくり考ぇちゃったょ笑
でもぶっちゃけ誰も存在意味なんてなぃんだと思ぅ
だって存在してなくてもィィんだもん
地球に人間がぃる必要ゎなぃし
ぃた方がィィにしても
特定した個人が絶対必要
ってコトゎなぃし
ただ存在意味とかそぅゅぅ難しぃコトなしに
人間が集まったら
悲しかったり苦しかったり辛かったりするケド
楽しかったり嬉しかったり幸せだったりすんだょね
だから生きてるのかなって思ぅ
ってかもし選ばれたモノだけが
人間になれるって決まってたら
ゥチゎすごく人間になりたぃと思ぅ
辛くてもィィから幸せにもなりたぃと思ぅ
んでゥチゎ幸か不幸か人間として生きてるゎけで
ぢゃぁそのチャンスを使った方が
頭ィィぢゃんって思ぅゎけで
だから今なんかぃつも負のオーラただょぅし
心カラ幸せーなんて当分出会ぇなぃと思ぅケド
ゥチゎ生きるべきだなーって思った

ってか普通に現実逃避だから
そろそろ現実世界戻って
ゃるコトゃらなぃとととと(ノД゜;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/382-7b694cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
