今日ゎ自分のミスのため
学校へ行き
帰ってきました(-∀-)

カラ絶対寝坊しちゃダメー
って徹夜しょぅと思ったら
眠すぎて絶対無理で
でも寝たら絶対起きれなぃって思ってたら
気づぃたら3時までイスに座って寝てた笑;
んでソファーでゃっぱ寝るコトにして
冷蔵庫に
「ゥチを起こして下さぃ」
ってはって寝た笑
なかなか眠ぃゎりにゎ
ィィ仕事したぜ(´∀`)

んでね夢を見たの
何か世界仰天ニュースとかの映像みたぃに
テレビっぽく進んでて
外国人の三姉妹がランランしてて
2人の妹が後に長女の運命を変ぇた─…
みたぃなナレーター付きだったの
んでなんか次のシーンで
長女と三女が花束を渡されて
何で?ってなったら親が
今日ゎ神様に感謝する日なのょって
死んだ人が天に召すの的なコトを言って
次に次女の遺影が出るの
んで起きた(゜∀゜)
三姉妹の次女トカゥチだしね笑
何でこんな夢見たんだろろろ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/383-44e60dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
