昨日学校行って帰ってカラ
急に気持ち悪くなりはじめて
グターーって死んでたら
なんかどっかの会社カラ電話がきて
なぜかその会社のぉじさんと
ずーーーっとしゃべった笑
何かすごぃ聞き上手なぉじさんで
部活のコトとか勉強のコトとか
色々聞ぃてくれたー笑
んで学校で
①ノートとらなぃで頭のィィ人
②ノートをとってて頭のィィ人
③ノートをとってて頭の悪ぃ人
がぃますょねートカ言われて
ノートとってなくて頭の悪ぃ人です
って言ったら
ぢゃぁ理由ゎ明確ぢゃなぃですかー
ってなって
なんかノート術とか授業の受け方みたぃの
色々と教ぇて下さったょ彼(´艸`)
ってかその会社
資料請求するとポイントがつくカラ
キレイナビからとんだトコロなんだけど
速聴の会社なの
んで速聴も電話で体験したんだけど
電話してるゥチにどんどん体調悪くなって
急に最高に気持ち悪くなって
気持ち悪ぃですって言って電話終ゎった笑
からセールス関係の話題ゼロだったー笑

ぁんで本題ー笑
今日プレセンで3教科4科目受けたんだけど
ゃばぃぃぃぃぃぃぃ
英語ゎひたすらャバぃね
多分200点中150点くらぃだった
珍しくリスニングが42/50で優秀だった♪
数ⅠAゎ満点とれなかったし
ⅡBゎ満点トカ程遠くて
半分にゃっとぃったって感じだった(-皿-;)㊦㊦
国語ゎ漢文0点だし
meピンチチチチ
その前にそろそろ学校の勉強ゃります
最近塾のしかゃってなぃ…

ってことで今日こそちゃんとゃるー!!!!
コメント

久しぶりにこっち着てみたうぇーい
2006/11/26(日) 21:23:14 | URL | ぬま #-[ 編集]

本当に久しぶりだねー笑馬(←なつかしぃ)ぢゃなぃんだね笑(-∀-)
2006/11/26(日) 23:40:45 | URL | ょぅ #-[ 編集]

(-∀-)
2006/11/27(月) 01:02:59 | URL | ぶい #-[ 編集]

(-∀-)(-∀-)ぁメール返信してなぃね笑携帯探すゎー笑
2006/11/27(月) 01:39:12 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/384-6b60ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
