成海璃子、神木隆之介と瑠璃色の恋に落ちていく…「瑠璃の島」天才子役コンビで1年半ぶり復活 女優の成海璃子(りこ、14)主演で、昨年4月期の日テレ系「瑠璃の島」が来年1月、2時間ドラマで放送されることが30日、分かった。「瑠璃の島 SPECIAL 2007」(1月6日・後9時)のタイトルでレギュラー陣が再集合。ヒロイン瑠璃の初恋が描かれる。相手役は神木隆之介(13)。沖縄・名護でクランクインした成海は「成長した瑠璃を見てほしい」と意気込んでいる。

 瑠璃が1年半ぶりに帰ってくる。沖縄・八重山諸島にある架空の孤島「鳩海島」を舞台に、親から見放され、里子に出されたヒロインの成長と島の人々の交流を描く。昨年4月に放送され、平均視聴率12・8%を記録した。

 制作サイドは連ドラ終了後から続編を構想。小西真奈美、緒形拳、倍賞美津子、岸部一徳、井川遥ら、共演者のスケジュール調整がつき、今回のタイミングになった。

 島の小学校存続のため、東京から無理やり連れられ、最初は反抗的だった瑠璃が島の人々の愛情に触れ、人間的に成長。新たに東京から島にやってきた同い年の少年、詩音との初恋が描かれる。

 相手役は天才子役の神木。2人の共演は02年のフジテレビ系「ウエディングプランナー」以来。身長も前作から2、3センチ伸びて、162センチになった成海は「このドラマに戻ってこれて、うれしい。瑠璃は離島で暮らす現実、周りの大人の事情を受け止められるほど成長しています。私自身も少しは成長しているはず」と意気込む。

 名護でのクランクイン当日は、成海と神木が手をつないで高さ3メートルのがけから海へとダイブする難しいシーンの撮影に挑んだ。神木は「初めての経験だったので、正直パニック状態だった。でも、飛び込んだら海の中がきれいで楽しかった。(成海とも)一気に意気投合って感じです」と笑顔。ともに子役出身の実力派の共演は話題になりそうだ




なんだょなんだょょょょ
ぅーぅーぅー萎ぇるー
勉強しなぃとだ
コメント

どんまいょぅちゃん(-∀-)♪なるみりこかゎぃぃょねぇ(>∪<)勉強してなぃーゃばぃ(ノロ≦)
2006/12/02(土) 00:04:26 | URL | ぶい #-[ 編集]

りこちゃん可愛いよねー
りゅうくんとられちゃうじゃん

おいおいおいおい
2006/12/02(土) 00:09:31 | URL | きっこ #tQ725RIE[ 編集]

ぶぃ⇒可愛ぃケドさ可愛ぃケドさりゅぅクンのが小さくなぃ?!何何何何???ゥザーーー(-∀-;)

きっこ⇒りゅぅクンゎすでに上戸彩にとられてるカラ平気…!!でもなぃけどさ笑(゜゜;)
ぉぃぉぃぉぃぉぃーー
2006/12/02(土) 10:22:33 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/390-facd1296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
