学校の勉強してませんけど何か?

ぅーリアルにゃってぃなぃ
物理の波が好きでワクワクゃってるだけ-
波ならD問題もぃける↑↑
音ゎまだ何もできなぃけど(-∀-;)

しかも塾の数Ⅲの積分にはぃって
楽しすぎる(´艸`)
ってか当てられて答ぇるのに必死だった授業が
黒板見なぃで解き進めたり
自分がぁたる問題先に解ぃたりする余裕が
ちょーーーーっとだけど出てきた♪
学校の試験ゎ数Ⅱの積分だけど笑;
ってかⅡの積分できなぃ…
ゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃ
今日4STEPこれから全部ゃんの
んで明日塾フラフラして質問すんの
これmeの明日の計画笑

ってか今日午後カラ塾行って
小林と会って
セブンの角煮マン10㌫OFFだから
ダッシュでセブンへ笑
したら化学の先生に会っちゃって
授業サボるゎけにゎぃかなくなった(-∀-;)
(もともとゥチゎサボる気なかったけど笑)
んで化学受けてちょっと電池理解ー♪♪

ゥチ塾前ゎ週3日しか行っちゃダメって
親に言ゎれてて
最近週5日に増ゃしたカラ
なぜか五反田カラ歩ぃて帰れってコトになって
しかもそれが親が中途半端なトコロまで
迎ぇにくるコトになってんだけど
ゥチ親との関係冷ぇ切ってるカラ
帰り道毎日毎日めーっちゃ無言だったの
それが1、2ヶ月たって
ちょ-っとずつ話すょになった
なんか別に嬉しぃとかそぅゅぅのゎなぃけど
ちょっと回復?笑
ケドなんかゥチ家追ぃ出されそぅだし
家でかなりハブだし
なんかぃつも一緒にぃる家族が
ここまでゥチのコト嫌ぃだと
ゥチゎ本当ゎものすごぃ性格が悪ぃ人間なんだなー
って実感するゎ笑(-皿-;)
まぁ自覚ナィから今のまま生きるケド笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/392-8ed64387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
