ちょっとパソさゎっちゃった笑;
まぁぃつもょり数学勉強したし
初めてグラマー勉強したし
ちょっとゎィィんぢゃんって

コトで……

ょくなぃんだけどね
化学ぃまだに何もゃってぃなぃ
無機ゃばぃ
物理も明日までにゎかんなぃトコロまとめたぃし
今日の夜ゎ長ぃ


ゥチょく話し方変って言ゎれんだけど
何が変なのかょくゎかんなくて
しかもその話し方ぅつる!!
とか言ゎれて
でも何が変なのかょくゎかんなくて
まだょくゎかんなぃぅえ
ゥチ話し方にクセなぃし
普通だと思ぅんだけど(-皿-)

んで今日ぁる人の前略と
ぁる人の日記見てて思ったんだけど
なんか文章がぁたりさゎりがなぃってか
なんか
ぁっィィ人なんだろな-
って思ぅ文章なの!!!!
ってコトでゥチも日本語気をつけて
ぁっィィ人そぅ
って思ってもらぇる
しゃべり方と文章になるるるる
どぅゃんだ(´Å`;)

ってかメールとか見返しても
ゥチってぇらそぅなんだょね
「ってか」と「まぁ」
を使用禁止にしてみます
スポンサーサイト
コメント

テスト1日目おつかれー♪(*^∀')人(^ω'*)♪
早くも遊びたい症候群が出始めて大変だょ(*>д<*)

あたしゎよぅティンの喋り方好きよー?
でもね、心がけるのゎぃぃことだと思うからがんばって★☆(o癶з癶o)

あたしも気を付けよっと!
2006/12/04(月) 17:43:00 | URL | あーな★ #-[ 編集]

ぁ-な-♪♪ゃっぱぁ-なだょ可愛ぃ笑(´∀`人)↑↑
ぉ疲れ様-!!!ゥチももぅぉべんきょ放棄したぃぃぃ㊦

頑張る-!!!meぁーなのLHRの時の野村への素直な対応にかなり感動したカラ笑!!!こぅゅぅ子をィィ子とゅぅのか(゜∀゜)って思った笑♪♪
2006/12/05(火) 00:05:33 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/394-51f7eac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
