ぁぃのりりりりりり!!!!

ゃばすゃばすゃばしんぐ(゜ロ゜*)

植っき?だっけ
決して決してかっこょくゎなぃんだけど
GJ('∀')b
ょくゃったぅぇっき!!!!!!
ってかさってかさ
かぇろっか?
ぃゃぃゃぃゃ-ィィねィィね

ってかちゃき可愛ぃっつぅの
どんだけ可愛ぃののののの
愛されキャラだょね彼女
最初のひさょんともめてたぁたり
この子どぅなのって思ったケド
本当に本当にィィ子だと思ぅ(´`人)

化学勉強しなぃととと
数B何ができなぃかもゎからなぃくらぃ
なんかもぅ手遅れな空気漂ぃまくりだから
化学リーダーそして家庭科を頑張ります♪
ってか物理が楽しぃ波大好き

ってかゃっと冬のテキスト届ぃた-♪
予習ができる(*´∀`*)
一気に数学の問題が届ぃたカラ
幸せ気分満載だゎ♪♪♪
今予習ゃる余裕なぃけど↓↓

ってか宮地ー見てるか知らなぃけど
明日ちょっと話したぃぃ
メールだと長くなりそでめんどくさぃ笑(-皿-;;;;;)
コメント

うぉ~
今見たっ
明日聞かせて♪♪♪♪♪
2006/12/06(水) 21:27:15 | URL | みやちん #-[ 編集]

へんじしとぃたー電話キボンヌ(ё)ノ
2006/12/07(木) 17:28:43 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/395-6c0dd806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
