ミクシーにぁんま日記書く気がぉきなぃぃぃ
こっちがぁるからなんだけどね(-∀-)

昨日一回寝て起こされてまた寝て
ぁんま勉強せずに学校へーーー
んでリーダーゎかんなくて
寝て露木に起こされて
とりぁぇづディズニーさんだけパーーって解ぃた(´`;)
ゥチ長文苦手でゎなぃんだけど
リーダーみたぃな微妙な文章を
内容までテストに出す意味がゎからん-
ゎかんなくても成績ゎぁる程度なきゃダメだから
ゎりきってゃれって言ゎれたし
頑張ろぅって思ったケド結局捨てちゃった-
ょろしくなぃ(゜■゜㊦)
家庭科絶対頑張る-って思ったケドボロボロで
数Bなんか思ぃ出したくなぃくらぃできなくて
ってかぃまだにベクトルょくゎかんなくて
化学ゎゃってなぃにしてゎ無機ゎできたはづ!!笑
塾で化学ゃってる分化学式に強くなってる気がする-
気がするだけかもももも(-∀-)

さぁーナルニア見るかー
ゥチ物理頑張る!!!!!!!!
そろそろ成績ぁげはじめなぃととと
急降下しすぎたぜ↓↓
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/396-3479ec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
