今日目覚めた時
ぁwake upだ!!!!
今日起きるって英語思ぃだせなかった(-Д-)
んで目覚めたらマッサージ機の上で
ゥチ寝た記憶も
自分が移動した記憶もなぃの!!!
数学ゃってたのに(ノД`)
そのせぃで漢文まったく勉強しなぃで
朝フラーって学校行って
フラーって帰る予定だったのに
選管集まるーってなって
ドンキ買出し行って欲しぃモノなくって
渋谷のハンズまで行ってきたぜ
えらぃゥチ(゜∀゜)
ドンキで魚見た-かゎぃかった♪♪
んで出口でクジひぃてはずれでガムもらった♪♪

で学校帰って
放送室行って放送の仕方教ゎったー
明日のぉ昼ゥチ選管の放送の
ボリュームの調整とかゃんの笑♪♪
楽しぃぃぃぃぃぃ
放送室トカ初めて入ったし↑↑

ってか今日ぅめちに会って
きたじま頑張ってんのゎ分かった!!
って言ゎれた㊦㊦
つまりゎ点ゎょろしくなぃゎけで
ぅーがんばつたのに(ノД`;)
90点台ぃなくて80点台1人だってー
化学ゎ70点以上とそれ以下で
大きく割れたらしぃょ
70以下の方なんですケド(゜゜)
明日ゎ物理と日本史帰ってくるょょょ-
どっちもぃらなひ(-皿-)↓↓
ぁーぁテストぉゎってカラが一番嫌ぃ笑

ってかぁのクリスマスの歌さ
ぁんざごーりら
としか聞こぇなぃょね
歌ってる途中貧血になるカラ
ゃめてほしぃ(-∀-;)
歌ってなぃけど㊦

ぅぅぅぅぅぅぅ色々ゃって寝ょっと♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/399-8bc904d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
