最近ゥチゎ色んな事を考ぇてます

知性派だから(○´Å`○)

ぁてか月曜の数学のテストの範囲分かる人ゎゥチにメールくれると良ぃと思ぃます

ってか真面目にぉ願ぃします(*`・ω・´)ノ


でねまた本題に戻るけど最近ゥチが考ぇてる事ね


*ゥチゎ白ぃ物が苦手*

これゎ全責任ゎドナルドだょ((●`ε´●))
ディズニーぢゃなくてマクドナルドね
ディズニーのドナルドゎme大好きだから♪
ぁのマックのドナルドをょく見てみなょ
ょーくょーく見てみなょ
まぢ怖ぇードナルド恐怖症になったから㊦
んで牛乳もね ぁれも怖ぃね
超久しぶりにこなぃだ見たけど
ぁれもダメだ飲み物って感じしなぃもん
だけど肌が白ぃのゎ素敵ですね
美白目指して頑張ります+.゚(●´ω`)b゚+.゚


*(E)*

これゎ特許とっていぃぐらぃ大発見だから
(*・∀・)つ (E)=かっこいぃ ⊂(・∀・*)
ゃばぃね?かっこいぃってのが半角3文字で表せるんだょ?!
ぁてか意味分かる??ょね?!
ってことでジョニーデップ(E)ね(㊤´U`㊤)
そぅぃぇばチャーリーもぅレンタル開始だょね
新作高ぃから借りたくなぃけどチャーリー見たぃ
誰かDVD買ってゥチに貸してね




ってかゥチ絶対に今ゎこんな事してる場合ぢゃなぃゎ

明日ゎ朝から塾に行くからどぅゃら今日ゎ寝る時間なさそぅですね

範囲の分からなぃ数学を勉強したりしてみます
コメント
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006/02/05(日) 04:11:45 | URL | 鈴木 #-[ 編集]

よーちゃーん!!!!!!
やってきたよbbきちゃったよvv
今日からうちのブログはなかよしさんだね藁”
ってことでバナーつくるねvv
あたしがブログの先輩だからちゃんとパシリ
してね笑!!
あと(E)は(英)←かっこええってな芸能人
がいるよーーーー残念!!
2006/02/05(日) 10:32:04 | URL | しみず #-[ 編集]

ぉー鈴木さんだ笑知らなぃけど(´∀`☆)
見てくれてぁりがとぅござぃますー
ブログ勉強㊥の方が見て参考になるょぅなブログぢゃなぃけど
まぁ頑張るんでこれからも見て下さぃ♪♪

しみしみしみしみしみーーーーヾ(*´∀`*)ノ
ぇてか(英)がぃるのか……その人撲滅しょぅょ笑
ぅんブログ早く仲良しにしょー☆★☆★
パシられてぁげます先輩ッッ(¨)nnnnn←ぃもむし笑
2006/02/05(日) 12:32:37 | URL | ょぅ #-[ 編集]

みきだよ~i-185
ようちゃんブログ頑張ってますねぇ(´∪`i-264
コメントは毎日してないけどちゃんと読んでるよッ☆
(E)すごいねi-179ww
ってかこれパソコンからでも絵文字使えて便利だねぇi-84i-189i-189
それから、しみのブログ見たいよi-204i-237i-203
それじゃ、またねーi-235i-234
2006/02/05(日) 12:53:44 | URL | みき #-[ 編集]

ぉーみきちゃん★☆
今みんながコメント書けなぃって言ってるのでmeが書き込んでみますー(´∀`☆)
ね絵文字使ぇるっぽぃねv-238v-238
2006/02/05(日) 16:25:07 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぬんっ昨日も今日もきてあげたゆかりだよーん♪
チャーリー見たい!!てかまた映画見に行こうね(>u<)笑
2006/02/05(日) 18:56:46 | URL | ゆかり #-[ 編集]

初書き込みですっ笑笑笑
ってか、本当にウケルんだけど笑笑
まぁ、これから忙しくなるけど、がんばって、
ブログ更新しなねっ♪♪できるだけ見ますっ!
暇があれば、また書き込みしますっヽ(〃v〃)ノ
なんか、自分のコトとか書かれてると、ちょっと興奮するね笑笑
これからも、うちらのこととかいっぱい書いてね笑
2006/02/05(日) 22:08:35 | URL | ゆい #-[ 編集]

ゅきゃりーん♪
ね映画見たぃね洋画見たぃね
今日WOWOW無料放送だった気配だね

ゅいさんー♪
ぁぃ頑張りますッッ㊤
ゅぃさん主要登場人物にしたげるね笑笑
ってかゥチらメール電話ここって話しすぎだしね笑
2006/02/05(日) 22:29:58 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺちゃぱ━ぃヾ(o´▽`o)/書き込めたょ~~☆★ゃったね♪明日から学校だぁぁね(*゜▽゜)みんなに会ぅのが楽しみねッッ(*≧∇≦)ノ
2006/02/05(日) 23:34:01 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

誤解を招く表現ゎやめましょぅ笑
ぺちゃぱぃのブリトラネタゎもっと㊦ょ(◎´3`)
ねーこきんたみん久々の集結ッッ☆☆
2006/02/05(日) 23:42:06 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/4-70e46c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
