はぃーテスト無事でもなぃけど
とりぁぇづ終了ー(*´∀`*人)・:*:・
ぉ疲れ様でしたッッ♪♪♪

んー普通に数学できなかったとかね
猿様ごめんなさぃ(+v+;)↓↓
んで世界史もゥチ的にゎ頑張ったんだけど
全然できなくってもぅ良ぃです笑;

ぁタィトルの続きね
未来は真っ暗。
お先真っ暗というのはすげー前向きな言葉だよ。
真っ暗なんだよ。どこがいけないんだよ。
そん中にすっげー誰も見たことがない、
どんなに勉強したってわかりっこない、
素晴らしいものが隠れてるかもしんない。
真っ暗ってことはいいねえ。みんな平等で。
甲本ヒロトの名言だょ(*´`*)
素晴らしぃね前向きになるね笑笑☆☆

今日ゎ試験終ゎって部活ゃって
家帰んのめんどぃから直接自由が丘行って
本屋でゅきんぼと遭遇ーッッ(●゚A゚●)
バィバィしてからmeゎ自習室へー
浪サンと6時半待ち合ゎせだから
時間つぶしの為にねヾ(´ω`。)v
ってぃっても特にゃる事なぃから
とりぁぇづ春休みの宿題ゃってみたょ
それでも時間余るから
とても自由に過ごしました笑♪♪
んで浪サンとTSUTAYA行って
後輩と遭遇ーッッ(●゚A゚●)
THE遭遇DAYですね☆★

ぁーぁーぁーぁー
花粉!!!!!!
何様だょゥチの目に入んなょ(≧≦㊦)
本っっっっ当かゅぃから…!!
目こすりすぎでひどぃ事になるし
花粉大嫌ぃです
ぉしべもめしべももぅ何もかも
すごく大嫌ぃです(@`3´)

ってかまた話すっごぃ変ぇるけど
糸まきまき糸まきまき~♪♪
って曲ぁんぢゃん??!
ぁの歌怖くなぃ…(*д*?)
なんかドラぇもんの映画で
この歌使ってるゃつがぁって
それトラゥマですっごぃ怖ぃんだけど笑;
ぁーこの映画見たくなってきた
ぁその前に「のび太の恐竜2006」を見なぃとね♪♪
でゎー(。・ω・。 )ノぁスーザンがMIEを振ったぞ…
スポンサーサイト
コメント

テストおつかれー♪♪未来はまっくらの考え方っていいね!!てか甲本ヒロトはゆうことがまじかっこいいー↑てかしってるそのドラえもんの映画!なんかねじまき王国とかそうゆうのじゃなかったっけ、ロボットばっかりの世界にまぎれこむやつー!糸マキマキこわいよねっっ花粉はほんとにやだーでもカゼの薬飲んでたら鼻炎の症状も消えてるよ おかしいな?でもそのせいでずっとフワフワしてるんだ・・5日で薬1ビン飲んじゃったし こわっ
2006/03/07(火) 00:24:55 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

糸まきまきーはね、ドラえもん、のび太とブリキの迷宮(ラビリンス)だょー★笑ぅちドラちゃんのまぢ本気なファンだから、なんでも知ってるょ♪笑今までの映画は、ばっちり毎年映画館で見てますッッ(`∀´)v笑なんか今までは毎週テレビとかサイトも見てたけど、声変わってから萎えまくってもう見てません…(>_<。)今年は映画見るかすっっごい悩み中です(つд`)笑 なんか超ヲタな話ししてごめんね(゜Д゜;)
2006/03/07(火) 01:11:38 | URL | ぃず #-[ 編集]

更新されてたからコメントしますー♪てかケータイだと更新が遅ぃのゎあたしのケータイが古過ぎるからみたいだに(○дo;)
てかさっき足の裏にトゲが刺さってまぢ痛くて頑張って抜こうとしても入り込んでて抜けなくて苦戦してたら、マイマムにトゲ抜きでやんなさいって言われてトゲ抜きでやったらスポッて一瞬で抜けたw(☆o◎)w さすがトゲ抜き君だよねっアレゎスゴィょっ!!…なんか微妙に個人的でしかも汚な話でゴメンちゃい(ノω`;)笑
耳鳴りゎやだねーーッ!!あたしゎハチがぶんぶん飛んでるよーな音がたまに聞こえるよ(´・ε・`)笑 やばすだよねーっ
あっみんなテストお疲れさんだね♪♪♪ばいちゃー
2006/03/07(火) 10:07:37 | URL | みやち #-[ 編集]

ね甲本ヒロトゎまっぢ良ぃね本当に良ぃょぅん良ぃゎー(≧U≦↑)♪♪♪
ってかろっち薬の飲みすぎ危険だょ?!?!ゥチも今日朝花粉症の薬飲んだら1日眠くて死んでた笑;

ぉぉーぃずドラぇもん究めてるねッッ(゜∪゜★)ぢゃぁさ前の記事のどっかにぁるのび太と森のゃつのぉ話知らなぃ??映画ぢゃなくて普通のァニメだった気がするんだけど…
声新しぃのゃだょね↓けど映画ゎ隆君の美声が聞けるから行くべきだょッッ♪♪

耳鳴りゎ1個前のぉ話ょ笑♪ドンマィyour携帯ッッ!!けど耳鳴りとか焦るょね?!耳ゎ大事にしなぃとね笑
トゲ抜き素敵だねーってかトゲささるとか懐かしぃね笑しかも足の裏とかどぅゃってさしたの笑(´Å`○)
2006/03/07(火) 18:05:14 | URL | ょぅ #-[ 編集]

そうだ。ドラえもんのビデオもってくの忘れてた。
実はもういらない系ですか??一応木曜もって行きますね??
2006/03/07(火) 18:37:38 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

もう1回どんなぉ話しか教えてもらってもぃいかな??(o^_^o)てか今日もドラえもん家で一人で見てたぁ♪(´v`)笑 ぅちね、今までのドラのスペシャルから映画まで全部ビデオに撮ってるから、もしあったら貸すねッッ(o^_^o)てか今思えば大山のぶ代さんの声だからこのビデオ超貴重だね!!(つд`ヲタ)笑笑
2006/03/07(火) 19:16:49 | URL | ぃず #-[ 編集]

ぉ思い出しましたかー笑(´∀`♪)ぅんまだ全然見たぃから貸してー!!
のび太の恐竜ってゃつゎ絶対ね笑!!

んとねーのび太が学校の近くの山?森?が大好きになっちゃって、んで森に住むの、んで多分その森に住むにあたってドラぇもんんの道具使ったんだろぅけど森にのび太専用のベッドとか用意されてんの、んでぁまりにものび太が森大好きすぎるからドラぇもんとかが心配して様子を見に行くんだけどのび太が追い返すみたぃな笑
ぇーまぢレァだね??!すげー(≧∀≦*)!!!ドラぇもんの声絶対昔のが良ぃょね☆★
2006/03/07(火) 20:24:53 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぅ~ん(>_<)その話しは分からないかもッッ(゜Д゜;≡;゜д゜)なんかのび太が自分の国をつくっちゃぅやつかなー??ごめんね…ぉ役に立てなくて悲しいわぁ(>_<。) 今度よぅちゃんにォススメのドラビデオ貸すねーッッ★★
2006/03/07(火) 21:26:08 | URL | ぃず #-[ 編集]

ぅんーそれなのかな??森なのーぁののび太の学校の近くにぁる山に一本だけ大きな木が立ってるィメージの場所(・u・*)(?)!!
ぅんォススメょろしくですーぁれ見たぃなぁドラぇもんが帰っちゃってのび太ゎドラぇもんがぃなくても頑張らなきゃぃけなぃって言ってジャィァンと1人でケンカするゃつ☆★多分笑
2006/03/07(火) 21:42:32 | URL | ょぅ #-[ 編集]
ドラちゃん
私もかなりドラえもんの映画は詳しいよぉ笑!!ってかドラえもん好きはヲタには入んないっしょ?
私はブリキの迷宮かなり好きだよ!!ナポギストラ博士が糸マキマキでぶっ壊れるシーンも大好きだよ笑
ってかあれのどこが怖いの!?!?

でもでも私が一番好きなのは☆夢幻三剣士☆だな^□^☆☆アレ最高★あーみたくなってきた
2006/03/09(木) 21:11:10 | URL | きこ★^О^★ #-[ 編集]

ドラォタゎ名誉的なコトだょ笑(≧∀≦☆)↑↑
何か壊れてる何かが糸マキマキをゃけに繰り返し歌ってるシーンなぃっけ?!それが怖かった…そして今も怖ぃ…笑
夢幻三剣士知らなぃーゥチも見たぃーッッ(○´∪`○)♪
2006/03/09(木) 21:25:38 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/40-5bdfe2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
