ちゃんと日記かぃとこっと笑
ここ昔の読んでると自分若くて面白ぃ
ゥチ日記色んなトコにぃっぱぃぁるケド
この子が一番長ぃからね(ノU`*)♪

今日ゎ作家論ゃろぅと意気込んで
本借りるのってか図書館行くのめんどぃカラ
本屋で本買って
なんか色々ゃって塾行ったー

化学の先生が体調悪めで
ケドなんかすごぃ頑張ってくれてて
なんか普段厳しかったり
気持ちの上下激しかったり
たまにつぃてけなかったりするケド
すごぃゥチらのこと考ぇてくれてて
教ぇてぁげたぃ!!
って思ってくれてんだなって思ったー
化学ちゃんと頑張る!!

んで数学(*´∀`*)
先生大好きー
めっちゃ分かりゃすぃ↑↑
ゥチゎぉっちゃんが神って思ってたケド
まぢ先生本当ィィゎー
すっっっごぃ本当分かる
バカなゥチでもちゃんと理解できるし
そのぉかげで学校の数Ⅲが
本当スムーズにできるょになった♪♪
微分積分大好きー
早くCゃりたぃぃぃ!!!

んでモーツアルトがぃつもみたくパン半額で
食パンが105円になってたから
友達と買って帰った-(´`人)

んでこれから作家論と気分上げるために数学ゃる予定です


ぶーーーーーーーー
早く冬休みになれー
遊びたぃーーーーー
コメント

作家論もぅ少しでぉわるー(*´∀`)♪w
2006/12/10(日) 01:15:08 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

はっ???!普通に1枚もかぃてなぃし(゜゜;)ぅー何かきゃィィの・・・
2006/12/10(日) 16:57:16 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/404-f1cf039d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
