マイパパさんのクリニックが
今日で開業5周年だそぅです。

とゅぅコトゎmeの中学受験カラ5年たったのね。

ゥチの受験がぁるカラ
まだ開業しなぃ方がィィって
他の親にまで言ゎれたのに
なぜか決行された開業
親に勉強教ぇてもらってたゥチゎ
12月くらぃカラゎ
隣で寝てる親を見つつ
1人で勉強しました
ぅん頑張った
しかも建築会社?のトコロに何回も行くカラ
ゥチもそれつぃてぃって
勉強する時間ゎめっちゃ減りまくり
大変迷惑だった記憶しかなぃです

それからもぅ5年なのねー(´`㊦)

マイパパさんゎ
家でゎ怒鳴るしキレるし
ぉ姉ちゃんの部屋ゎ
パパさんのせぃで穴ぁぃてるし
どぅなのょ
って感じでゎぁるケド
医者として毎日働ぃてて
たくさんの人助けてきて
ほぼ毎日更新してるらしぃブログも
毎日見に来てる人がぃて
ぁりがとぅござぃます
ってコメントしてる人がぃて
人の役にたってるんだな
って思ぅ。
性格上色んな人に迷惑もかけてると思ぅけど
色んな人を助けてきたんだろぅなーって。
ゥチも人の役にたてる人間になりたぃ

医者と薬剤師にゎ絶対なりたくなくて
親と同じ職業ゎゃだってのもぁるけど
ゥチゎ人の生命に関わる仕事ゎできなぃ
普通の人以上に人の死を見るだろぅし
苦しんでる人を見るのが怖ぃ
そんなんで結局生物の選択しなぃで
早く可能性を断ち切りたくて
今年になってからもったぃなぃって言ゎれて
ぁーせっかく建てたクリニックゎ
後継ぎぃなぃんだなーって思って
しかも資格持ってるのって
結構強ぃコトだな-って思って
ゃゃ気持ちゎゅらぃだケド
ゃっぱゥチの興味のぁるコトゎ別だから
自分で選択した道を進もぅって思ぅ

ただどんな道に進んだとしても
人に貢献できる人になりたぃって思ぅ
なんかゃぱそれが人間に生きる意味だと思ぅカラ

ぅんぅん怖ぃゎ
とりぁぇづその一歩目として
ゥチゎ東工大に行きたぃ
さて勉強するかー
明日カラ冬季講習始まってしまぅし(゜゜)

最近ゃけに真面目にぃっぱぃ考ぇるるるる
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/407-80dd13d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
