今日ゎ学校でほとんど寝なかった
リアルに真面目に授業受けたょ
ゥチの物理のプリント黒ぃょ
書き込みみっちり笑(´`)
しかしぁんまり理解してぃなぃ↓↓

ただなんかゃーーーっと
成績急降下をストップできたきた感じする
低ぃ点になれちゃったのもぁるけど
まだ前ょりゎ上がってる
この調子でどんどん成績戻してきたぃゎ-
数学化学物理ゎもっと頑張る↑↑

席替ぇして一番後ろって…
遊べと?
食ぇと?
数学ゃれと??(*´∀`人´∀`*)
ところかまゎづ数学すんのが特徴です♪
後ろになってバカになんなぃょに頑張る!!

んで志村とマック行って筆談しつつ笑作家論ゃって
バイバイして作家論ゃって
小林来てゃけに食っちゃって
塾行ったー(´U`人)+☆゜
数学2時間?くらぃなんだけど
まっっっぢ楽しかったーー
確率トカゃったんだけど
ゃぱこんぐらぃ時間ぁった方が有意義だゎ
しかも最初ゥチと樋口の1対1だったカラ
かなりみっちり教ぇてもらぇたー♪♪
ょしー確率ゃろっと積分ゃろっと

んでで今にぃたるる
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/409-5a69ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
