愚痴です

愚痴です

がーーーーーーーーーーーーー

もぅ何なんだし

本当に本当に

無理!!!

嫌ぃ!!!

ゥチ人のコトぁんま嫌ぃになんなぃケド

なんかダメ

苦手トカぢゃなくて

きらぃ

なんかもぅ生理的にぁゎなぃってか

まぢなんか

全部が気に障る(--;)

本当にむりだ

すべてがゥザぃ

ゥザぃって思っちゃぅ自分もゥザぃ

けどぁぃつがゥチの人生の中にぃるだけでゃだ

本当にゃだ

ゥチが未熟で

まだ周りちゃんと見れなぃからなのかもだけど

無理なのまぢで

ダメだ

うざいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うーーーまぢなきたぃくらぃウザぃ

本当にゃだゃだゃだゃだゃだゃだ

何でぁぃつのコトで

ゥチがこんなにくるゎなきゃぃけなぃの

なんなんだょ

ここまで合ゎなぃ人間ってぃるんだね

ゥチ性格悪いしーーーーーーー

最悪だ全部最悪だ最悪最悪最悪最悪最悪

もぅなんか最近本当どぅでもィィこと多ぃ

どぅでもょくなぃコトもぃっぱぃぁるけどさ

ああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああ

あああああああああああああああああ

もぅゃだーーーーーーーー

ゃだゃだゃだゃだゃだーーーーーーー

ゥチって頭ぉかしぃ

もっと寛大な人になりたぃのに

心がすごぃ狭ぃんだもん

もぅどぅしょぅもなぃんだもん

もぅゃだーーーーーーーーーーーー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/411-2fa2a85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
