今日ゎ朝家出て
何歩か歩ぃたトコロで
携帯家に忘れたの気付ぃたんだけど
朝ダンスの練習したかったカラ
そのまま家戻んなぃで学校行ったー
ら、まぢ放課後携帯なくて
左手が暇で暇で
なんかもぅ不安定になったぜぜぜ
携帯依存症再燃かょょ(-Д-;)

ってかとりぁぇづ
作家論ゎ終ゎる前に寝てしまぃ
ってかパソぅちながら寝ちゃって
朝起きて焦って萎ぇて
学校で諦めた(゜゜;)
カラ今日の夜ゃるー
の前に数学ゃるー

んで今日ゎLHRでクラス会ゃって
フルーツなんでもバスケットゃって
楽しかったーーー(´`)
ィィクラスぢゃんぅんぅん♪♪
んで絵の伝言ゲームとかゃって
なんかぶっちゃけ高2の遊びかょ??
って感じでもぁるけど
ふつーーーぅに楽しかった↑↑
めーっちゃ楽しかったゎ

でダンスの練習しに
赤坂の児童館行って
子ども萌ぇーだた♪♪
んでダンスゃって
meゎ途中で塾行って
ケド電車間違ぇてまっぢ大変だったー
赤坂カラ千代田線で表参道行って
表参道カラ半蔵門線で渋谷行って
渋谷カラ東横線で自由が丘行ったー
まっぢめんどかったー方向音痴なのに㊦㊦
数分遅刻したし(-ロ-;)
んで大島の授業ぅとぅとしながら受けて
これぢゃダメだーって思って
後半ゎ先頭行ってチョークの粉ぁびまくって
大島にぃっぱぃ質問して帰ってきたー
相変ゎらづかっこぃぃ♪

ってか英語のめっちゃィィ勉強法思ぃつぃた!!
ってかゥチが中学受験の時にゃってた
勉強法の応用版なんだけど
早く実践したくてしょぅがなぃぃぃぃ
明日文房具屋行く時間ぁるかなー
材料そろぇたひ笑



明日ゎダンスの発表ー!!!!!
今まで練習してきたモノ
ちゃんと出し切れるょに
フリ考ぇてくれたダンス部の皆への
感謝の気持ちトカ持って
とにかく全部ゃりきって楽しんできたぃ☆☆
みんながんばろねー!!!
コメント

ようちゃんのとこのダンス凄い見たかったーーーー頑張ってね!!
2006/12/15(金) 06:07:22 | URL | ひゃんこ #-[ 編集]

よぅちゃんとこのダンスよかったよ-可愛くてすごくすき!!萌ぇ-萌ぇ-
しかも練習ときょり全然上手になっててびっくりしたよ!!
お疲れ様でした♪
2006/12/15(金) 22:05:15 | URL | みき #-[ 編集]

頑張った-!!!ってか平山久しぶりだね笑(-∀-)ノ20日暇ー??

ダンス部さん達がフリ考ぇてくれたカラねねねめっちゃ可愛ぃょね(ノ∀≦☆)↑↑
みきチャンとこのダンス♂ゎめっちゃ面白ぃし♀ゎまっぢ萌ぇだし本当なんかかなり良かったょゥマぃし!!みきサン萌ぇだし(*´Å`*)
2006/12/15(金) 22:55:46 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/414-ac37e884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
