めーーっちゃ!!!!!!
楽しかった(○ノ∀`○)♪♪♪♪
本当に皆の前で踊ってる時に
テンションぁがってきて
みんなで一緒に踊ってんのが
楽しくて嬉しくて
フリとか間違ぇちゃったケド
もぅ楽しかった!!!!って記憶しかなぃ!!
ほんとーーーーぅに楽しかった☆☆☆
EDCゃってきて
ゃっぱ人前に立つ機会トカぁって
色んなィィ経験させて頂けて
本当に良かったなーって思った!!
なんか人前に立つのが気持ちィィ
皆に何か提供できるコトが嬉しぃ
ぅまぃトカへたぢゃなくて
皆で楽しく踊れて
それがちょっとでも見てる人に
伝わってくれたらすごぃ嬉しぃ♪♪
しゃしゃりたがりだし
目立ちたがりだし
なのにめっちゃ恥ずかしがりゃだし
めっちゃ矛盾した性格だけど
ゃっぱり何か提供できる側にぃたぃな-
って思った(´∀`人)↑↑


んで自由が丘行って
文房具屋さん行って
ボロぃ所なんだけど
店員のぉばぁちゃんめっちゃ可愛くて
ボロぃゎりに品揃ぇィィし良かった-!!
んで無事英語計画ゎできました
どぅゃら成功だーー
嬉しぃ(ノU`*)
京大式勉強法なんだけどね
まぢィィ感じだょ↑↑
頑張るー!!
ってかプレセンの皆の結果見て
ちゃんと皆優秀者にのってて
ゥチ自分のできなさに気持ち悪くなってきたたた
カラ頑張るの
ぅちゎ努力が足りなぃんだょ
数学なんてゃってればちゃんと解けるんだし
明らかゥチの勉強不足だから
毎日数学ゃる時間増ゃす!!!!!!!
とりぁぇづチャート終ゎらせる↑

ってかねゥチみんなで大学受かりたぃの
みんなで成績ぁげたぃの
だから授業中寝てる子ぃたら
起こすカラね(゜゜)
その寝てる時間を後カラ取り戻すために
もっと寝れなくなるんだから
時間の使ぃ方間違ってるもん
ゥチゎ中3の時カラ成績おちまくりで
成績表トカ本当全教科数字が1下がってますが??!
的展開で死ぬほどャバくて
最近すこーーーしだけど取り戻してきた感じで
ゃってなかった自分トカ
伸び悩む成績トカでぃっぱぃ大変だったカラ
今カラそんなことになっちゃったら大変だから
みんなで頑張りたぃ!!!!!!
とゅぅコトで英語Bクラゎまぢビシビシぃくからね(゜∀゜)
の前にゥチが寝てたら起こしてねねね
んでイディオム1個と単語5個ゎ授業内に暗記ね☆☆

ょーし勉強しょっと↑↑
スポンサーサイト
コメント

なんかこのようちゃんの日記見てたら、私も頑張ろうって気になった!
英語、私も頑張る!中間とか期末とかの大きいテストばっかりじゃなくて小テストにも力を入れようと思った。

この間は起こしてくれてありがとー(ノд`)
副読は基本起きてるので、よぅちゃんが寝てたらこっそり背後から忍び寄るね(笑
2006/12/16(土) 00:23:20 | URL | ぴり #-[ 編集]

よーちゃん激しく起こしすぎだから!!!!笑
よーちゃんダンス萌え(´∀`)
2006/12/16(土) 01:57:48 | URL | ゆかり #-[ 編集]

りっぴーーーーーー♪♪ぅん頑張ろぅ!!!ぁの眠くなる奈良ティーチャーの声に耐ぇょッッ笑(゜∩゜;)ゥチもワーパーとかDUOもこれからゎ捨てなぃで頑張る↑↑
副読基本寝てしまぅので背後カラ忍び寄ってね笑(人´Д`)★

meの席カラゅきゃりんの寝てる姿がハーーッキリ見ぇんだもん笑まどかと「寝てるょね?」「ぁれゎ寝てるね」って確認してカラ起こしてるのょょょ笑
チビながらダンスがんばりました(-∀-)ノ"
2006/12/16(土) 11:42:13 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/415-601fc8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
