ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
今日もmeゎ歩ぃて家に帰ったょッ
方向音痴のくせして
ゎざとぃつもと違ぅ道に行って
人間のカンゎどこまで通用すんのか
軽く実験したょさすが理系★☆笑笑
そして迷子にもなりませんでした♪

んでね白金ブックセンターに行ったの!!
初めて行ったんだけど良ぃょv(o´Å`)ノ
舞台系の本なぃか探すために入ったんだけど
んでしかもなかったんだけど
JUNONとか1個前のゃつ260円くらぃだょ?!
minaにぃたってゎ100円だょ?!
素晴らしー(*´ε`*)↑↑

ょっし今日ゎちゃんとペィフォヮードの話します♪
ペィフォヮード、原題:Pay It Forward
直訳すると「前方にそれを支払ぅ」
……で合ってんの?!Σ(□`;)
んでこの映画見たはづなんだけど
泣ぃたはづなんだけど
ラストすらょく覚ぇてなくて
多分ペィフォヮードってのゎ
『1つ何か良ぃことをしてもらったら
それをその人に返すんぢゃなくて
他の3人の人に良ぃことをしてぁげる』
ってゅぅ考ぇ方の事なの(多分!!)♪

つまり良ぃことをしてもらったってゅぅ
過去(後方)に振り返るんぢゃなくて
未来(前方)的に別の3人に良ぃ事をする
って考ぇ方ぢゃん??
だから「前方にそれを支払ぅ」なんだょ
ぁちょっと優秀だょme☆☆
コレすごぃ幸せな考ぇ方だょねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

だけど何かゃってもらった人に
何か返さなぃのゎょろしくなぃから
'Pay It Forward And Backward'
「前方と後方にそれを支払う」
で完璧ぢゃん(*´∀`)Ω♪♪♪
ゥチゎこれを胸に日々生きてゅこぅと今決めました(´艸`♪)
コメント

ふふふ(`∀´)
私は自転車でお台場目指して無事着いたよ!
まだレインボーブリッジが建設中とか書かれている地図だけ片手にね!(まじイラネ)

ペイフォード!聞いたことあるよ!
感動系のやつなんだね・・・。借りてみよっかな・・・。
よぅちゃんの英語への意欲が大変高まってきてよろしいと思います。(`・ω・´)
2006/03/08(水) 19:47:04 | URL | ぴり #-[ 編集]

ぇすごぃねぉ台場とかッッすげー(゜∀゜★)!!
ぁ感動系映画見たぃんだったらmeのマィガールってゅぅ映画のDVD貸したげる♪マンフレッド・マンの『ドゥ・ワ・ディディ』って曲とか何か曲も良ぃょ↑↑
んでもって何ょり幼きマコーレーカルキンが可愛ぃの(≧Μ≦*)
2006/03/08(水) 21:20:49 | URL | ょぅ #-[ 編集]

よぅちゃん今日はブログ消えなかったんだ??笑 ペイ・フォワード確かしみもおすすめしてた気がする~(o´Д`o)これは借りなきゃだ☆ってか待って待って!!『マイ・ガール』うち面白いと思えないぃー(-ω-;)子役が可愛くて感動するのは有名だけど『ライフ・イズ・ビューティフル』とか『クレイマー・クレイマー』だよー(ノ∇≦*)
2006/03/08(水) 22:53:35 | URL | みき #-[ 編集]

初めまして(^0^)ぱそこんg
2006/03/08(水) 22:57:42 | URL | ンができない女 #-[ 編集]

いえ―いっケータイ変えました―――ッやっとだよやっと(´・ω・`)だからもうこのブログもすぐに更新されますっ('-^*)/もう時代に乗り遅れずに参加できるよッ笑
てかすごくいい考え方だね――それゎ!!その映画あたしも見たいゎぁ♪
2006/03/08(水) 23:16:00 | URL | みやち #-[ 編集]

パソコンができない女は間違えて一通送ってしまいました(><)(笑)ってか、北島ぁ~~皆ぁ~~あと少しで私の誕生日が終わっちゃうのに、少ししかお祝いの言葉が来ないんだけど、まさかこの私の誕生日を忘れてるなんてことはないよね・・・ってか、私は誰でしょう(笑)
2006/03/08(水) 23:21:34 | URL | パソコンができない女 #-[ 編集]

今日ゎちゃんと失敗しても大丈夫なょぅにコピーしてから更新したから大丈夫ッ笑(≧∀≦☆)↑↑
ってぉぃマィガール面白ぃから!!!みきちゃんまだまだぉ子様だね笑♪ラストとかまっぢ泣けんぢゃんカルキン可愛すぎるし!ラィフィズ~とクレィマー~面白ぃょね(㊤´▽`㊤)

初めまして(^0^)ぱそこんg笑♪♪パソコングですか流行語ですか笑笑

ょしこれからゎ時代に乗って参加してねッ笑笑(@'U'@)♪
ってかァレだょ映画ゎ瑛太を見に行かなぃとだょ!!ぃっちーのも試写会ぁてなぃとだね笑☆☆
2006/03/08(水) 23:22:42 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぁぁごめん!!!!(+□+)!!!!!!!
ぉ誕生日ぉめでとぅッッょりっぴーヽ(〃≧∀≦)ノ
ってかまぢ死ね級にごめんッッ死ななぃけどごめん!!!
2006/03/08(水) 23:27:55 | URL | ょぅ #-[ 編集]

忘れるなぁ~~許すけど(笑)てか、私一通送るのに一苦労だよ~~まぢ泣けるし(涙)ってか、オレ今一番ミュンヘン見たいぃ~~
2006/03/08(水) 23:42:56 | URL | パソコンができない女=よりき #-[ 編集]

ミュンヘン怖そぅぢゃんー(´□`;)情報が意外とできなくなぃパソォタなmeが今度ょりっぴーにパソコン教ぇてぁげんね笑♪♪
ヒルズに映画見に行こぅょー(*≧v≦)♪♪
2006/03/08(水) 23:45:55 | URL | ょぅ #-[ 編集]

行く②♪♪てか、私はいつでも暇ですからぁ~~
2006/03/08(水) 23:51:25 | URL | よりき #-[ 編集]

meもどぅにかするからーけどきっとゥチが遊べんのゎ春休みがギリギリだからそれ以降ゎmeの事恋しくなっても楓祭終ゎるまで我慢してね笑(´∪`♪)
そしてもぅちょーっとしたら携帯見てね↑↑
2006/03/08(水) 23:55:49 | URL | ょぅ #-[ 編集]

大丈夫だよ(笑)北島様がいなくても(笑)ってか、このメール凄いね(☆0☆)作ったんじゃないでしょ(?O?)私もあんたが大好きだぁ~~
I love you for ever.
If I can't enter same class you, i becom unhappy.
2006/03/09(木) 00:12:20 | URL | よりき #-[ 編集]

相思相愛ですね(・´v`・)ってか真面目にゥチょりき大好きだから本当に本当に本当に笑♪♪
けどさすがのォタでもぁれゎ作れなぃゎーぁでも作ったって設定で!!笑
ってかその英語ゎ合ってるの笑I love you forever too(≧∀≦☆)英語ゎ激しく苦手ですょ笑
2006/03/09(木) 00:46:46 | URL | ょぅ #-[ 編集]

オレ英語Cクラだもん√≦==v-238頑張れEDC!!
2006/03/09(木) 01:42:44 | URL | よりき #-[ 編集]

me英語ギリギリなAクラだもんッッ(´∀`☆)Aクラの㊥で誰ょりもBクラになじめる自信ぁるからー笑
ってかmeの原点ゎBクラです、すぎぇへの挑発が懐かしぃです笑
2006/03/09(木) 20:44:51 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/42-ebde75bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
