ゥチ本当根暗で
ローテンションで
空気読んで
テンションぁげたりできなぃし
女の子女の子したテンションにゎ
全然つぃてけなぃし
本当最近自分が本当に女なのか
ょく分かんなくなってきて

今日みんなで買ぃ物行っても
すごぃ価値観の違ぃを感じて
一緒にぃて
すごぃ息苦しかった
何でそんなピッタリ気が合っちゃぅのか
ゥチにゎょく分かんなぃし
ゥチゎセンスィィゎけでも
自分持ってるゎけでもなぃけど
なんかズレを感じた
ズレを感じたのゎ初めてぢゃなぃし
なんかそぅゅぅゥチみたぃのが
1人でもぃると皆にも悪ぃし
ゥチ自身も心カラ楽しめなぃから
今度カラ話したりする集合ゎ集まりたぃんだけど
基本買ぃ物トカの集合ゎゃめときます

本当人に合ゎせたりできなぃ
めんどくさぃ子で
ごめんなさぃ
2人で行く買ぃ物トカゎ
すごぃ一緒にぃて安心できるのね
なんか○ぬきが仲良くなったのが中2で
まだ皆子どもだったカラ
元気にワーワーゃってる集団だったケド
今ゎもぅ女の子女の子してて
完全に出遅れてるゥチにゎ
つぃてけなぃ部分がぁる

この社会性のなさゎ
直した方がィィとゎ思ぅんだけど
ゥチゎ無理してでも
人に合ゎせるのゎ違ぅと思ぅカラ
もぅちょっと考ぇてみます。
コメント

今日うちも買い物とか久しぶりすぎて妙にテンション上がってて周りみれてない子になってた、、からなんかごめんね。

今度根暗に買い物しょうね笑
ヒノキオの時みたぃに-笑

そして根暗にダラダラ毛抜きで集会もしょ-ねp(^^)q本来の毛抜きらしく~

そしてそんなに落ち込まないでぇ!!価値観とかは本当に人それぞれだと思うし人に合わせる必要もなぃとうちは思うし、そんなよ-ちゃんが好きですからぁ!!!
2006/12/17(日) 22:55:47 | URL | まど #-[ 編集]

なんか今日おとなしかったからなんかマズったかなぁとか思ってたけどなんか気使えなくてごめん
〇ぬきで買い物はやめよ-!疲れるしおしゃべりより大して楽しめないってゆきも思うし。
語ろうの会だけにしよ-ね
今日はもともと買い物のための集会じゃなかったし。笑
よーちゃんは優しいからもっと今日買い物やめよー
とか言っても誰も嫌がらないよ!
そだねーたるいしね!ってなるだけなんだし
買い物なんていつだってできるんだから
だから〇ぬきにはその場で思った事口にしてぃーょーどうせ好き勝手な人の集まりなんだから!笑
2006/12/18(月) 00:50:05 | URL | ゆき #-[ 編集]

→まどか
周りちゃんと見れなぃのゎゥチだかららら(ノД`;)
ぅん根暗に買ぃ物する!!ヒノキオデートゎ根暗の頂点だからね(゜∀゜)
ごめんねぁりがとぅ。なんかゥチ本当ローテンションだからこれからも迷惑かけちゃぅと思ぅケドょろしくしたげてね、ぁりがとぅ。

→ゅき
ぃゃ何か気使ゎせちゃってごめんね㊦㊦
なんか○ぬきぉしゃれ化がどんどん進んでるカラ変に劣等感トカゥチが勝手に感じてるんだと思ぅ(´`;)
なんか最近本当○ぬき女の子化して圧力的になってて怖ぃんだょね、でも今度カラちゃんと自分の言ぃたぃコト主張できるょにします-!!ごめんね。ぁりがとぅ!!
2006/12/18(月) 02:04:15 | URL | ょぅ #-[ 編集]

んーー周りにあわせるねー、、
最近KYとかゆぅ言葉もあってこわぃよねー、、w
色々考ぇるとこ(・ω・`
2006/12/18(月) 20:40:54 | URL | ろ #p6CkwyQg[ 編集]

なんか合ゎせなすぎてKYトカ言ゎれんのもぁれだしね(-Д-;)難しぃょね㊦㊦
ってかKYってきたじまょ-このイニシャルになんの笑(´艸`)
2006/12/19(火) 00:07:46 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぇーーー笑 ようこきたじまーw
てかねー。 ぅん KYって言葉よくなぃね
なんでそんなもんぅちがよまなきゃぃけなぃんってキレたくなるー
空気なんてはじめっから完璧に読めるゎけなぃんだから、レベル別に差別化して一番低ぃのをKYって呼ぶだけだって。めっちゃいじりのための言葉だょね。
これ長ぃから今度日記で書こっと笑
2006/12/19(火) 22:36:56 | URL | ろ #p6CkwyQg[ 編集]

ろってぃーかっこぃぃ(゜゜)今度日記読もっと笑
なんかKYって本当そんな深ぃ意味なしてるってょりぉ前ゥザぃょ!!みたぃな軽ぃノリで言ぅんだろけどね
なんか最近の若者が言葉遣ぃ悪すぎんだょ笑(-∀-)meも含め㊦㊦
2006/12/20(水) 22:50:27 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ゃーーー
でもその軽ぃノリでゆぅ言葉がそぅいぅ意味をもつってのが怖ぃところーー
じゃなぃかなぁ(´`)
2006/12/21(木) 18:36:24 | URL | ろ #-[ 編集]

なんか言葉って需要が高くなるほど本当の意味ってか言葉の重みがなくなるもんだと思ぅカラ
空気読め-って意味ょりKYって言葉を発するコトに価値?感じて使ってんのかなって思ふ(-∀-)
むずかしぃ㊦ケドぅちゎKYって言葉嫌ぃだから使ゎなぃな-
2006/12/22(金) 01:04:16 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/421-96858f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
