㌃バムバム(´∀`)

20061221020748.jpg

私の隣の席ゎバナナです
私ゎバナナ(人間)が大好きです
バナナ(人間)ゎバナナ(果物)が嫌ぃです
だけどバナナ(人間)ゎバナナ(果物)を
毎日食べてぃます
足がつらなぃょぅにするためです
バナナ(果物)を食べなぃと
すぐに足をつってしまぅそぅです
バナナ(果物)にゎすぐ効く効果がぁるそぅです
しかしバナナ(人間)ゎバナナ(果物)を
直接バッグにぃれてぃます
バッグが汚すぎるゥチでも
さすがにビックリしました。

20061221020753.jpg

私は筆記体が書けません
そして読めません。
前塾の授業のプリントが筆記体だったので
一生懸命ブロック体に書き直すのに必死で
結局その授業ゎ1日でゃめました。
先日がっこの先生の板書が筆記体だったので
ブロック体にするょぅ頼みました。
そしたら筆記体の勉強をするょぅ言ゎれました
そして今日わたしのもとにぁるプリントが届きました
中学生が使ぅ筆記体練習帳のコピーでした
宿題が一個増ぇました
そして今日ゃりました。
ゥマく見ぇるケド
ふにゃってのが1個多かったりしてぃます
非常に難しぃけど
中学の時書けなかった小文字のrの筆記体が
かっこょく書けて嬉しぃです
終ゎりです。



ぉまけ
奈良裕也が
king_d.jpg


ちっちゃくなっちゃった(゜Д゜)
6761839_2114650309.jpg
コメント

そのコにバナナを余計に与え続けてるのは私です*u*
2006/12/21(木) 18:38:23 | URL | ろ #-[ 編集]

んぢゃこの際一番後ろの1列全員でバナナ食べょっか笑(◎’∀’◎)
2006/12/22(金) 01:05:25 | URL | ょぅ #-[ 編集]

このバナナのお話好きーっ笑
あたしもバナナ族入りたいから後ろ2列にしよーよ(☆>ω0)v
釈由美子ゎキュウリをジップロックに入れて持ち歩いてお腹空いたら食べるんだって!!
ちゃんともろきゅう用のミソも持ってたょ(*´н`b)b
2006/12/22(金) 01:12:16 | URL | あーな★ #-[ 編集]

誰?バナナ持ち歩いてるひと笑?
2006/12/22(金) 22:37:36 | URL | きっこ #-[ 編集]

ぁーなー♪♪
ょしぢゃぁ後ろ2列にしょぅぜ☆☆バナナー!!!
ぢゃぁゥチらゎ釈由美子を見習ってバナナ持ち歩ぃてぉ腹すぃたら食べょ(゜∀゜)b↑↑
ちゃんとチョコバナナ用のチョコも持とぅぜ笑

きっこー☆☆
あ●のま●かチァンだぁょ(個人情報保護法・笑)
meもバナナ持ちあるこっかなー笑
2006/12/25(月) 00:48:59 | URL | ょぅ #-[ 編集]

自分書かれてあってびっくり!!ワラ ょうちゃん、ぁん時の写真コレだったんだ(><;)
2007/01/11(木) 20:20:55 | URL | バナナ #-[ 編集]

ビクーリしたでしょ(゜∀゜笑)meのなんでも写メる癖ゎブログのためなんです笑
2007/01/11(木) 21:58:43 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/425-39516ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
