徹夜しちゃったー
意味なぃ(-∀-;)
今寝るか勉強するか
とても悩んでます
寝なぃ理由もなぃし
寝る理由もなぃし
どぅしょっかな
ケド塾の授業寝たら意味なぃし
だけど予習終ゎってなぃし㊦㊦
勉強するか!!!!

今頭の中の消しゴム見たんだけど
ネタバレになんなぃょにするケド
meゎダメでした
涙ちょびーーーっとって感じ(゜゜;)
話のネタとキャストゎィィと思ぅんだけど
構成に問題ァリだね(´ロ`;)
もっと感動のポイントを持ってきてほしかった!!
ぅ-んこれでボロ泣きする人の
泣くツボが知りたぃ!!!!
ゥチなんか泣くツボちゃんとゎかんなぃまま
普通ーに見ちゃったカラ
泣くツボぉさぇてもぅ1回見たぃ笑
谷原章介の吹き替ぇゥチゎ好きだけど
ぁの笑ぃ声のハハハってのゎゃめて頂きたかった-
小西真奈美ゎ全然アリで良かった(´∀`人)

さぁーベクトルさんと英語とハイレベ数学の予習-
ぁと部活関係まとめる!!!

なんかゥチ今年の冬まぢ焦ってて
ゃる事書き出したら
本当にぃっぱぃぁって
時間もったぃなくて
部活のコトぃっぱぃ考ぇるコトぁるし
遊びたぃし寝たぃし勉強したぃし
だけど今日ひぐちサンに
何焦ってんの?高2だょ?
みたぃなコト言ゎれてゎけゎかんなくなってきた-
高2だょ高2だから焦るんぢゃん!!!!
今この状態で高3のこの時期だったら
志望校下げてるょ
ゥチの今のレベルと東工大が遠すぎるカラ
頑張んだょょょょ
でも時間もったぃなぃトカ言って
かなりムダな時間ばっかだしね萎ぇるるるる
ゥチ遊びすぎパソゃりすぎ
そろそろ本当にぉべんきょすっか(-∀-)+☆゜
スポンサーサイト
コメント

サイモンベイカーってうちらの学年劇の「マリーアントワネットの首飾り」のレトーの役の人だよ(笑)なつかしいー
2006/12/22(金) 11:23:15 | URL | スター #uszzu23E[ 編集]

そそ調べたらかぃてぁったー!!!なつかしぃし!!
でも結構封印すべき劇でしたけどね笑(-艸-)
2006/12/25(月) 00:49:51 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/426-d5016020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
