なんかゃになるくらぃ
メンタルが弱めでゃだ(-д-;)
コメント多分明日返します-!!
今返せる気力がなぃぃごめんね㊦

なんかぅーんなんか
ゃなこととかがぃっぱぃ重なって
胸の中のムズムズがどんどんたまって
全部が嫌になるる

なんかそれをどぅゃって直すのかを
忘れちゃった
最近鬱になるコトばっかで
もぅこの鬱な状態が
平常な気がしてきた

自分がすごぃ性格悪ぃコト知ってるから
そんな性格悪ぃ自分出したくなくて
偽善者になってィィ人ぶって
そんな自分に満足してんの
ちょっとでも性格悪ぃ自分が出てくると
すごぃ嫌で嫌で自己嫌悪になる
ィィ人ぶってるだけでィィ人になれてなぃんだけど(-∀-)

なんかもぅ本当ょくゎかんなぃ
メールくれた子ぁりがとぅ
嬉しかったです
もぅちょっと落ち着けたら返事送ります
ぁりがとぅ

なんか本当ダメだ
自立して生きなぃとダメなのに
結局誰かに依存したくて
でも依存してる自分が嫌で
矛盾のかたまりだからゃなんだょ

ぅーぅーぅーぅーぅー

こんな時期にこんな状態で本当ゃだ


ぁーぁー
自分で元気な状態に戻ってこれるょにしなぃと
完全にぉちるのが癖になってるから
ちゃんと生きなぃととととと

ぅー

そろそろ寝なぃと
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/427-e8a06d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
