meの最近のコトたち

*インストール地上波嬉しぃ

*ハイレベ数学初日だけゎ満点

*最後の方20点(-∀-)

*総合して一位ぢゃなくて萎ぇー

*数学復習できる子になる(はづ)

*常松T大好き♪平常とるか真面目に悩む

*ツネの雑談がタメになりすぎる
(多分詳しく書けたら書くー)

*ぃたゃんも好き♪♪

*親カラのクリスマスプレゼントなぜかme数学の絵本
死ぬほどつまんなぃ!!!!!!!!!!
まぢつまんなすぎて見ててイライラしてくる
なぜかぉ姉ちゃんと妹ゎマリクワのポーチと鏡
どんだけですかー(-Д-)ウザー

*ケーキ作って家庭科の宿題終ゎらす予定が
今年ゎ市販のが採用ー…∑(゜゜;)
061224_1944~0001.jpg


*そろそろ年賀状作らなぃとって思ぅ

*ぶぃチャンとクレープ食べる

*ぇなこと長電話ー

*長文と葛藤中

*DUO大好き

*英語頑張る!!

*明日カラ厚木へプチ旅行笑;

*明日厚木物色予定(´U`人)♪

*ってかリアルに厚木ってどこ?

*服ほしぃぃぃぃぃ

*東大東工大数学予習できたステキ☆

*明日化学用のノート買ぅ

*東工大の過去問とプレステージの参考書ほしぃ

*最近不眠症復活ってか夜型復活

*遊びたぃーサイゼ行きたぃー

*ぉゎり

とりぁぇづ脱鬱しました
ご迷惑ぉかけしてごめんなさぃ
ぁとぁりがとぅ♪♪
コメント

脱ウツよかったww

てかあたしもほんとよく考えなきゃ...
でも考えなくてもぃぃような気もする(;_;)
2006/12/25(月) 04:09:17 | URL | みやたん #-[ 編集]

どしたそんな時間まで??!何で考ぇなくてィィ気がするの??
キツぃ言ぃ方かもしれなぃけどそぅゅぅ風に思ぃながら考ぇてもムダだから考ぇなくてもィィと思ぅなら考ぇなくてィィと思ぅょ。なんか色々考ぇてんのゎすごぃ話しててもょく分かったんだけど「~な気もする」トカ肝心なところですごぃぁぃまぃになってると思ぅ。
なんか文字だと嫌な意味にとれちゃぅかもしれなぃカラゃぱ会って話したぃね(ノД≦;)
2006/12/25(月) 04:49:07 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/428-8f798f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
