ねむぃぞねむひぞ
ちょっと今携帯放置中です-
メールゃりすぎると疲れる子なもんで(-∀-)
ってかゥチもぅちょっと自己中に生きるゎ笑
今までもまぢ自己中にゃりたぃ放題ゃってたんだけど
これからゎもっとィィ人になろぅって思ゎなぃで
生きてこぅかなって思ぃました笑
ってか家でものすごぃ性格悪めで生きてて
ってか反抗期むかぇてしまったぁたりから
どぅゃって親に対して接すればィィのか
ゎかんなくなって
今とりかぇしつかなぃくらぃ嫌ゎれてますが(・Д・;)
カラぅちゎ性格悪ぃんだな-って思って生きてたケド
家でのゥチゎ本当のゥチぢゃなぃって思ぅカラ
せめて外でゎ本当の自分でぃたぃなーって思ぅ
無理して生きてた気ゎなぃんだけど
ここまで鬱になんのもゃだしね
ためこまなぃで毒はこぅと思ぃますー

ってか眠ぃんだけど
寝たら絶対塾寝坊するカラ
このまま徹夜通すか…
勉強しょっと♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/429-dee3eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
