レミォロメンだょ゚+。v(。・ω・。)v゚+。
って思った人何人ぃるんだろぅね笑
ゥチゎこの曲と粉雪を聞くと
ドラマ思ぃ出してまぢ泣きそぅになるゎ
ぁれゎ良ぃドラマだったねー
沢尻ぇりか可愛ぃしo(*´∇`*)o

今日ゎ来週にぁる先輩の送別会?の為に
EDC4人で買ぃ出しに行ったょ♪♪
↓ ↓ ↓
☆ドンキへ行く★
はぃ開ぃてませんでした
棚卸しとかゅぅ理由でした
労力無駄でした
しかもそれが今日に限ってだょ?!

☆学校へ戻る★
外出許可証書き直して
再出発ε=ε=(;≧≦)ノ
麻布十番のスーパーへ

☆スーパーへ行く★
暗算しつつ電卓使ぃつつ
ちゃんと計算しながら
大量のぉ菓子がカゴへー♪
数学がとても苦手な約1名ゎ
珍しく大人しかったですね笑
ポケモンのぉ菓子色々ぁったょヽ(´ε`*)ノ

☆コンビニへ行く★
ぅまぃ棒を買ぃたくて
大量にカゴにぃれてレジへー
レジのぉ兄さんが一生懸命数ぇてて
軽く悪ぃ気持ちになりつつ
ぉ兄さんも
「自分も学生時代ゃった事ぁります」
って言ってて
どぅゃらぅまぃ棒買ぃ占めた事ぁるらしぃょ笑♪
まづ一人称が「自分」ってのが
素敵だね笑(〃'▽'〃)

まぁこんな感じで
無事ゥマくぃった気配満々だけど
1時間で終ゎる予定が
2時間もかかっちゃったからね(A;´・ω・)
効率の良ぃ子になれるょぅに頑張りまっす!!

その後塾行って色々考ぇたけど
それ書くと長くなるからぃつか…笑

ぁジャックワィルド亡くなったんだって…
映画「OLIVER!」のドジャー役の人ね
煙草が原因のガンなのかな
ニュース読んで知ったけど
声帯とか切除して声失った後も
パントマィムとかで舞台出てたんだって
何か何か何かすごぃ悲しぃ。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
生きてくれてぁりがとぅござぃました
ぁなたのドジャーから私達ゎ色々学びました
って思ぅょ本当に人間が死ぬって難しぃゎ
ご冥福をぉ祈りぃたします( ´`)†
コメント

ぇーー!!!!ジャック・ワイルド亡くなったの?!?!普通に悲しいよー(PД`q)オリバーはもちろんだけどドジャーも可愛かったよねぇー…。映画の中じゃまだあんなちっちゃぃのにね…
うちらも今日送別会したよ!お菓子はなしだったけど。
2006/03/09(木) 22:03:33 | URL | みき #-[ 編集]

今日おとなしかったのはウチです・・・・。てか週刊誌読んでたからね(笑)あー今日あんた寝すぎ!!!あしたもがんばろー
2006/03/09(木) 22:06:26 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

ぁたしそのぉ兄さんに会いたいなぁ
今度会いに行こぅねよぅさん!!笑
2006/03/09(木) 22:41:12 | URL | ゆかり #-[ 編集]

ぅんぅんぁのォリバードジャーコンビゎ最高だったょね(≧≦)!!
yahooニュースで画像見たけど何か素敵なぉじさまになってたけどドジャーのゃんちゃさ(?)みたぃのも残ってたょ…♪

静かに本のコーナーにぃたもんね笑♪ゥチ今日ゎ寝る予定なかったんだけどね、赤坂さんの話ほっとんど聞ぃてなぃゎ(´□`;)

麻布十番のサンクスだょッ今度行くかー(≧v≦♪)ぉ兄さん何かね良ぃ人ォーラ出しまくりだったょ笑
ぁカレンダー感謝するんだょ笑
2006/03/09(木) 22:51:40 | URL | ょぅ #-[ 編集]

今日は買出しお疲れっ♪コンビニのお兄さん本当に、いい人すぎて素敵だったねヽ(〃v〃)ノなのに、うちらはお金も払ってないのに、レシートを要求するっていうかなり失礼なことしちゃいましたねっ笑笑ジャックワイルドは本当に本当に悲しすぎる泣泣本当に悲しい!うん、あなたに心から感謝っ!だね!
2006/03/09(木) 23:09:41 | URL | 糸吉 #-[ 編集]

ねーまぢ買ぃ逃げだったょね普通にぉ金払ってなかったし笑笑(´▼`;)
ジャックヮィルドにゎ無理だったけどマークレスターにゎぉ手紙書きたぃね真面目にッッ↑↑
2006/03/10(金) 00:18:07 | URL | ょぅ #-[ 編集]

なんかめっちゃ浮いてて書きづらぃけど・・・・ポケモンのビスケットありがとぅござぃました(*´▽`*)笑
みんなで美味しくいただきました☆
2006/03/10(金) 04:16:24 | URL | ピ #-[ 編集]

ようちゃんが更新を夜にするから携帯お金やばすなうちは最近ごぶさただったね、、今はできないぱソだよ!がんばってますねうち☆
今日テストやばかったどころじゃなかったねーー死だよっ
うちにもビスケットちょうだいよ笑
2006/03/10(金) 20:54:39 | URL | まど #-[ 編集]

今日
2006/03/10(金) 21:19:01 | URL | よりき #-[ 編集]

何でこんな時間に起きてんの笑?ポケモンのめっちゃ可愛ぃょねー?!スーパーで出会ってしまったからね笑(´∀`㊤)★☆

更新できんの夜だけだから我慢してねパソ触ってれば慣れるから頑張ってねー(≧v≦*)たくゃに心配されなぃ日がくるといぃねッ笑♪♪
今日のテストゎまぢまぢまぢもぅゃだ㊦ゥチらゎビスケットぢゃなくてぅまぃ棒で生きてきた子だょ↑↑
2006/03/10(金) 21:22:02 | URL | ょぅ #-[ 編集]

頑張れよりき!!笑
2006/03/10(金) 21:22:34 | URL | ょぅ #-[ 編集]

また、やっちゃった(笑)
てか、今日渋谷の児童館から帰ったら、親が北見に電話してて、成績全部知ってたんだけど・・・ありえませんよね・・・(>O<)
2006/03/10(金) 21:25:37 | URL | よりき #-[ 編集]

ぅゎーぉ…(゜□゜;;;;)ぁりぇなぃね…!!ゥチの親ゎゥチの成績に興味すら示さなぃからとても楽なょぅな楽ぢゃなぃょぅな感じだょ笑笑
2006/03/10(金) 21:33:32 | URL | ょぅ #-[ 編集]

しかも、はーちゃんがBクラに昇進した事を知ると、爆発しました(笑)てか、さやかのこと知ってる?
2006/03/10(金) 21:42:23 | URL | よりき #-[ 編集]

ひさびさだねー(・u・*)今日しゃべったけど うちも送別会やったぁー ぶっちゃけいやいやだったけどそれなりに楽しかったっ立派にBGM係やりましたよ↑↑ そうそうドンキしまってたよね↓うちのバカ2人はわざわざ渋谷のドンキまで行って2時間くらい帰ってこなかったよ。。 うちは早稲田塾に向かないことがわかったよようちゃん笑てかそろそろ本気でクラス替えだね(><)
2006/03/10(金) 21:55:32 | URL | ろ #uCDfko8.[ 編集]

さゃかーーーー泣泣泣泣(;□;)ゥチ結構ってか普通にってか本当に好きだったのにー!!!!
ゥチゎきっと無事Bクラに降格だゎ笑;

久ッッ(≧m≦*)♪♪ぁ何か渋谷ドンキまで行ったらしぃね激しぃー!!笑
早稲田塾ゎちょっと宣伝?ってか売り込み?激しぃけど入っちゃぇば良ぃもんだょ↑↑ってかクラス替ぇとかまぢなぃしね…(>_<)
2006/03/10(金) 23:42:41 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/43-382bf7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
