今日ゎ塾(厚木)で数学でした。
厚木ゎ神奈川県だと今日知りました。
新宿経由で行きました。
駅員さんに電車を聞きました。
本厚木が「ほんあつぎ」か「もとあつぎ」か
分からなぃので駅員さんにゎ携帯を見せて聞きました。
言ゎれた電車に乗りました。
どんなに待っても厚木につきませんでした。
本当に知らなぃトコロで迷子になりました。
野生のカンを利用して電車を乗り継ぎました。
本厚木につきました。
塾に遅刻しました。
生徒がゥチをぃれて4人しかぃませんでした。
ゥチ以外全員男の子でした。
自由が丘の東大東工大クラスの人数ゎ異常だと知りました。
女の子の人数も異常だと知りました。
隣の少年ゎ竹?でできてる30cm定規を使ってぃました。
その少年ゎ立派なコンパス一式セットを持ってぃました。
加法定理が言ぇなぃ少年がぃました。
正弦定理が言ぇなぃ少年がぃました。
レベル低くてイライラしました。
休み時間にとりぁぇづ話しかけてみました。
レベルゎ低めだけどィィ人たちでした。
塾終ゎってカラ服を買ぃました
ぉぅちに帰りました
復習しょぅと思ぃました。
これ一応テルの都古チャンへの手紙風にしてみました。
スポンサーサイト
コメント

厚木とおっっ!!笑

だめやん(*´Д`)

竹の定規しかも30センチ…笑 さいこうゃ↑↑笑

2006/12/26(火) 01:09:15 | URL | みや #-[ 編集]

厚木まぢ遠ぃぃ㊦竹の定規の詳細明日また見てきたら報告すんね笑
2006/12/27(水) 00:15:35 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/431-a8e3ac89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
