今日のmeゎ一味違ぅょ
↓↓↓
迷子にならなかった
↑↑↑
ステキゃ自分(ノД`*)

新宿でちゃんと電車選んで
なんか快速急行ってゅぅ
一番ィィ電車乗ったらしくて
乗り換ぇしなぃで着ぃた-(゜∀゜)
遅刻しなかった-
先生もビツクリ笑
ゃればできる女だ
電車の中で勉強しょぅと思ぃつつ
爆睡したらリードαを派手に落として
ちょっと恥ずかしかった女だ

ってか今日もテスト方式だったんだけど
なんかゃけに簡単で時間もめっちゃ余って
センター余裕すぎぢゃね?
って思ってたら
大問まるまる1個気づかなぃで
すっとばしてたたたた(-Д-;)
ってかねゥチ空間ベクトル習ってなくて
しかもベクトルめっちゃ苦手で
だけど今日ゃったゃつ1つ以外全部合ってた◎
センターってィィね□の中ぅめるだけだしさ
ぶっちゃけベクトルとかゃるコト限られてるカラ
∠ABC=□□□゜
トカだったら120か135しかなぃだろな-ってなるし
公式勝手に予想して作ったらどぅにかなった♪
さぁ復習するかかか
今日物理脳になってきたから物理も頑張る-↑↑

ってかねむぃょまぢで
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/435-65bc59d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
