8683.jpg


タバコー怖ぃ怖ぃ
吸っちゃダメだょみんな(-∀-)

今日ゎ
今日も塾行った-
8時カラ笑(´艸`*)
一番ノリだったの!!!
ドアぁぃて一番に入った♪"

んで演トレ受けて
空間ベクトルと出会って
東大東工大前期のテキストなぜかもらぇた-
ゃったー(´∀`)ノ
これから解く♪♪
ゥチ実ゎベクトル苦手ぢゃなぃ気がしてきた-
なんか一回分かっちゃぇば
結構できる感じするから
だからもぅ分かっちゃってる人ゎ
教ぇるのがヘタなんだろね…

んで自習室入ったんだけど
まぢ爆睡(゜゜;)
起きたら3時すぎてたし↓↓
ょくなぃぃぃぃ
まぢちゃんとゃるときゎゃんなぃと!!!

で物理受けて
すごぃ楽しくて
ィィ(・∀・)!!!!!!
ぅめちの物理とゎ違ぅ楽しさだぁね
本当楽しぃぃぃ
先生のコミュ作るって-☆
楽しぃ(´艸`●)

で塾のスタッフさんに
面接したぃぃって言ったら
なぜかその場で面接スタートして
褒められたぞ(ノU`*)
最近頑張ってるって話ょく聞くってさささ
頑張れてなぃんですけどね。
なんかバカなゎりにゎ頑張ってる!!
って印象っぽぃからね↓↓
ぃつからこんなバカになってんだゥチ(-Д-;)
本当に本当に本当に
今自分勉強できなくってゃだから
ゃる!!まぢで!!
もぅ何回も言ってるケド
本当頑張りたぃ
受かりたぃ
負けたくなぃ
なんかもぅ悔しぃコトばっかだから
頑張ります。
全教科偏差値65目指す!!

ぅー今日ゎぉ風呂掃除もしなぃとーだ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/439-30915c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
