昨日ゎさきちゃん家で
ぉ泊まりしてめーーーっちゃ楽しかった-↑↑
ずーっとしゃべり続けて
一番盛り上がったのが
昔のドラマ、教育テレビ、漫画のネタ
ってゅぅ単純で幼稚な私達でしたが
めっちゃ死ぬほど笑ったたたたた
楽しぃぃぃぃぃぃ
すっごぃ楽しかったゎー(ノU`)+☆'
次ゎ全員集合しょぅねッッ(>皿<)!!!!

んでmeさきちゃん家の犬なだぃじょぶだったー
死ぬほど犬嫌ぃってか動物嫌ぃなんだけど
空回って走ってるハッピーが
萌ぇで萌ぇでたまらなくなって
犬とちょびちょび遊んでました♪♪
可愛ぃ(´∀`)
ってコトでmeぉとなしぃ犬なら克服したー!!!

さぁさぁ一年をふりかぇりたぃけど
めんどくさぃからきっとぁとでふりかぇりまーす

さきちゃんぉ世話になりました♪

ぁとミクシー卒業してきましたー♪♪
コメント

くっっっそ楽しかったね!!!!(●´∀`)もっとみんなと一緒にぃたぃー!
2006/12/31(日) 20:04:44 | URL | #-[ 編集]

匿名キボンヌさんへ笑
本っっっっっっ当楽しかった!!!!!まぢ全員でしゃべりたしししし↑↑
2006/12/31(日) 21:18:11 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぅわ名前書くの忘れてたぁ(-∀-)一個前のゃつゎぅちでーす★
2006/12/31(日) 23:23:16 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

名乗りでたか笑!!!ぶぃち○こーーー(゜∀゜)
2007/01/01(月) 20:01:17 | URL | ょぅ #-[ 編集]

最ッ高だったわあ~
2007/01/01(月) 22:36:48 | URL | ゆいな #-[ 編集]

ゅぃなタソが起きてた時点で最高だょねッッ笑(゜∀゜)bたのしかつたたた↑↑↑
2007/01/02(火) 00:47:34 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/446-78ea35c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
