今年もぁっとゅぅ間ー
って思ったケド
実際そぅでもなかったかなって
結構長かったってか
すごぃすごぃ実のつまった一年でした。

部活でゎ
念願の装置チーフをゃらせて頂けて
それだけで幸せで
後輩もすごぃ可愛くて
部活が、毎日がとにかく楽しかった!!
毎日職員室行く度に嫌味言ゎれたり
理不尽なコトで注意されたり
遠ぃトコロまで買ぃ出し行ったり
寝なぃで家で幕縫ったり
雨降ってるなか傘ナシでボンド9kg運んだり
本当ゎすごぃ辛くなりそなコトもぁったケド
ゥチの出した指示どぉり
一生懸命頑張ってくれる後輩がぃて
一緒に頑張って一緒に協力しぁった同学年がぃて
本当に本当に幸せでした。
本番後のぁのみんなのキッラキラした笑顔ゎ
一生忘れるコトができなぃくらぃ
今でもはっきり覚ぇてる
なんかもぅ言葉で表現できなぃくらぃ
本当にEDCが大好きで本当に皆が大好きで
感謝してます*
たくさんの人の協力のもと
最後の楓祭をゃりきることができました。
ぁりがとうござぃました。

それでボーダー事件とペナルティーにょる
来年の舞台の制限。
本当に本当に申し訳なくて
自分がしてしまったコトの大きさを
改めて痛感して
一番辛ぃ気持ちになるのゎ後輩なはづなのに
現実ときちんと向き合ぇなくて
学校に行けなぃくらぃ生きるコトが辛くて
結局ずっと現実カラ逃げてる自分がぃて
今ゎ現実を見て自分達のできる
ゃりきれる全部をゃりきって
最終的にどぅゅぅ展開になるかゎ
まだゎかんなぃけど
全員が現実を受け入れて理解できた状態で
引退してぃきたぃと思ぅ。


学校でゎ修学旅行(with反省文)行ったり
球技会で絡み少なめな子と絡めたり
初めて同じクラスになった子らとも
ぃっぱぃ友達になれて嬉しぃ年でしたッッ♪
ィィクラスだょ2組!!!!!
これからmoreィィクラスにすんだょょょ
担任にゎ負けません
人間をここまで嫌ぃって思ぅのも
ゥチ的にゎとても珍しぃコトですが(゜Д゜)
ミクシー人口も一気に増ぇて
ょり親睦化(?)してるょね笑(´艸`○)
この学年で良かったーって
ぃっつも思ぅ!!!
来年で最後の英和生としての生活
中学部カラだから6年間だけだけど
今までの5年間ゎ濃すぎるくらぃ
ものすごぃ経験ばっかしてきたから
残り一年ものすっっごぃ濃くしょぅぜぜぜ


塾でゎ最初の方ゎまぢ色々ぁったけど
最終的に今すごぃ一緒にぃて楽しぃみんながぃて
ゥチゎ早稲田塾ってゅぅ存在自体が
本当に大好きで塾に入ったんだけど
今ゎみんなに会ぇんのも楽しくて
みんな頭ィィからィィ感じの刺激もらって
日々成長できてます
ぁりが㌧☆☆

んで今年の夏にゎ
一回数学にぉぃて本当に潰されて
自分の甘さとバカさと努力のしてなさ
今までゃってこなかった分の
まゎりの子との差に
初めて気付ぃて
これを機に数学ゎちゃんと勉強するょになった
この夏がなかったらゥチゎどぅなってたんだろ
ってまぢ不安になるもん
東大東工大数学も前日にノリで勧められて
本当にノリで受けて
合格点満たしてんのか不明だけど
なんとか合格できて
今こぅゃって数Ⅲが身につぃてきて
ぁの日受けてなかったら
ゥチゎどぅする気だったんだろぅって
東工大行くーって数学もできなぃで
言ってたかと思ぅと怖ぃ
今も全然できなぃけど(-皿-)


本当に今年ゎ
色んな人の助けトカを感じて
支ぇてもらってるってゅぅコトが
実感できた一年だった
辛ぃ現実にぶちぁたって
何回も何回も
もぅゃだ
って思ったし
逃げたくなったりもしたけど
今年一年でそぅゅぅ壁と
出会ぇたコトで成長できたと思ぅ
今年の初めの方の自分思ぃ返すと
子どもだもん若ぃ若ぃ笑

とりぁぇづみなさん
こんなきたじまょーこを
相手にしてくれて
ぁりがとぅござぃました。
来年も相変ゎらづ
きたじまょーことして
生きてゅくので
ょろしくぉ願ぃします!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/447-0b49c251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
