はろはろりんこーりんごー
ねむひねむひ
ケド英語ゃんなぃととと
って頑張ろとしてたら
顔に蛍光ペンつぃたーー(゜゜;)
ピンクなme(-∀-)☆☆

ってか今年マムのぉ財布ゅるくなって
ぉ年玉の金額UPしたぞぞぞぞ
大掃除代もなんか例年になぃくらぃもらったし
me今金持ちちちちち
貯金しましたが('U'*)♪♪

昨日ルー大柴生で見たの-
どっかのホテルぼビンゴ大会で笑
ぉもしろかったょ彼(´艸`*)

なんかテレビ本当に面白くなぃね
1月1日からリアル受験生になるって決めてたので
受験生らしく生活します
なんか雑誌読んだりテレビ見ると
罪悪感めっちゃゎくけど見ちゃぅ笑
ょし勉強すっかー!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/451-f68b8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
