今日ゎ5時に眠くなって寝て
朝起きたら8時20分で
ぁと20分で塾ぢゃん!!!!!!
って萎ぇて萎ぇて
なんか二度寝したら
1時すぎてて結局塾サボった…
ってか体力がちょっとぉぃつかなかったぜ㊦

とか言ぃつつ3時くらぃから
たまこと原宿行って
買ぃ物してきたー
嬉しぃ(´∀`♪)
安かったぜぜぜぜ
さすがぉ正月↑↑

んで九州カラ来てる
ぉじぃちゃんとぉばぁちゃんと
ツバメグリル行って
ハンバーグもステーキも食べれなぃゥチが
何食ぅんだょ(゜゜;)
って思ってサラダとったら
サラダにオリーブオイルかかってて食べれなくて
でも結局普通に色々食べれた♪
んでぉじぃちゃんと歩ぃてたんだけど
ぉじぃちゃんが見てる限り
杖つきはじめたら平均2年くらぃしかもってなぃ
って言ぃだして
だからぉじぃちゃんゎ杖つかなぃんだ
って言ってて
なんかすごぃ死ってものが改めて
存在するコトを実感して
なんかなんかぅん実感した。
んでゥチゎ塾だから明日会ぇなぃから
今年会ぇるのゎ今日が最後で
ぉじぃちゃんが1人1人の顔見ながら
頑張れ
って
全部がんばれ
って
なんかすごぃ色々頑張ってきて
えらくなったぉじぃちゃんだから
すごぃ頑張らなぃとって思った!!!
ってかゥチの受験が終ゎったら
また来るって
縁起ょく終ゎりますょぅに!!!!!
今縁起って打ったら演技って出てきて
ちょっと縁起がィィなーって思ったぞぞぞ笑
頑張れ自分ー

これら使ぇるょなかなか♪

東京工業大学に合格するためのスレ@wiki
http://www8.atwiki.jp/titech/

受験勉強法Blog
http://jukennavi.blog13.fc2.com/
コメント

今日よ-ちャンに会いたかったよう(;∀;)
2007/01/02(火) 23:13:26 | URL | ゆか #-[ 編集]

ごめんんんん(ノД゜;)!!!!!!!!ぁと昨日の電話もでれなくてごめんね㊦㊦
2007/01/04(木) 03:43:13 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/453-d8bdebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
