頭痛治ったー(○´∀`○)♪♪
まっぢ昨日ゎ大変だったょ
頭痛すぎて歩けなぃし
頭痛すぎて寝れなぃし
普段どれだけ幸せか分かったょ笑↑↑

昨日の本番につぃて書きますー(人´ω`*)
ゥチの部ゎクラブ発表をゃらなぃ年ゎ
学年劇ってゅぅ学年ごとに日本語で劇をゃんの♪
んで今年ゥチの学年ゎ
「ゲ●ゲの鬼太郎」
(検索でひっかかりたくなぃので固有名詞ゎ伏字でぃきます笑)
をゃったゎけょヾ(〃'▽'〃)ノ
何か色々大変だったってか
前日までシーン変ぇまくりで
児童館のェレベーターの前で
練習するってゅぅ異常な展開だったけど
無事無事無事成功(だょね?!)しました♪♪
ゃっぱぉ客さんに最高の物を届ける
ってのが前提なんだけど
ぶっちゃけ完成度とかってょり
その後の達成感がすごかったw(☆Д☆)w
なんてゅぅんだろ自己満でしょって言ゎれれば
それでぉしまぃなんだけど
この学年4人で協力して劇作って
見てる人に笑ってもらぇて
ゥチら自身もすっごぃ楽しんでできた
ってゅぅのが何ょりも気持ち良かったー
★(*´∀)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(∀`*)★

てゅぅか自己満できるってか
自分達で満足できてゃっと
ぉ客さんの満足ぃくものができるんだから
自己満って悪ぃものぢゃなぃょね
自己満どまりだったらゃっぱダメだけど
自己満ぢゃなぃ劇もダメだと思ぅ!!
から来年ゎ部員全員が100%満足のぃく
最っっっっっっっ高の舞台を作りたぃ!!!
ってか作る!!!!!o(●`ω´●)ノ

ってかね昨日ゎまっぢ後輩の成長も感じたね
今までゥチらが指示した事に
応ぇるのに一生懸命だった中①が
自分達からゃるってゅぅ
能動的に部活に励んでる姿が見れて
まぢ感動モノだょね完全親気分笑(*σ´ω`*)
中②ゎ本番延期だったから昨日ゎ見れなくて
中③ゎ濃ゅぃね相変わらず演技ゎゥマぃけど
一人一人がちゃんと自立してるから
これからにすごぃ期待できるゎ(*´U`*)♪
でもこの中にゎ今年辞めて
もぅ来年ゎ一緒に活動できなぃ子もぃるんだょね…
ぁぁぁ後輩ゎ大事にしなぃとね(≧Å≦;)

ってかもぅまぢゥチらの時代が
ゃってきてしまったねΣ( ノω`*)
This is our to shine だね
最高に楽しみすぎるけど
最高に不安すぎるけど
全力で部活に愛を注ぎます
ってかもぅ愛してます(●´Д`●)

ぁ最後になったけど
この劇を作るのに協力して下さった方々
本っ当に
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
ものすっごぃ感謝です!!
スポンサーサイト
コメント

久しぶりの登場だょヾ(o´▽`o)/学年劇ぉつかれっ★☆成功してょかったね(*≧∇≦)自己満ゎ大事だょ━自分が満足できなぃものを他人に満足させることゎ絶対できなぃもん!!!来年ぅちらの時代だなんて信じられなぃな━なんかリァルに高2が引退とかしちゃってもぅ上がぃなぃかと思ぅとヘンな感じだゎ(゚◇゚)まぢがんばらなきゃっっ!!そして明日の文集作りもがんばらなきゃ★(・∀-)+゜
2006/03/12(日) 17:07:02 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

ぶぃさん久しぶりッッ(☆´∀`)ノねビバ自己満だねッ↑↑
ャバぃょねゥチらが部活もだけど学校もひっぱる存在になんだょーゃべー!!今の高2の良ぃところだけ吸収してめっちゃ良ぃ学年になろッ(≧∩≦*)てかもぅ良ぃ学年だけど☆★文集meも頑張りまッす!!
2006/03/12(日) 19:27:54 | URL | ょぅ #-[ 編集]

おーっす。鬼太郎です(笑)おつかれでーす。それから協力してくれた皆(EDCの皆、その他ステージ系の皆、ピ、ヌマロ、TSUTAYAの人、児童館のうざかった人、家族あとは、世界中の鬼太郎ファン)本当にありがとう。愛してるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(BY台本ラストのセリフ)
2006/03/12(日) 21:24:55 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

頭痛治ったのねぇ~~♪ 本番はまぁ形になったんじゃん!?ダンスとかかなりテンション高すぎだったし笑笑なんか本番あっという間に終っちゃったけど、なんかすっごく最高に楽しかったわぁ~~~!本当に楽しかった!! ウチラの学年には絶対なんか、普通じゃないものがあるって信じてるっ!がんばろ~~~~!!
2006/03/12(日) 21:32:13 | URL | 糸吉 #-[ 編集]

本番お疲れ様です♪うちもよぅちゃんたちの鬼太郎みたい!!ビデオあるなら貸して欲しいなっ(●´ω`●)
うちらが部活で最高学年なんてまだまだ実感が湧きません…。本当に楽しみだけど本当に不安だらけ……。
けど、今年はいつも負けっぱなしのEDCの装置にも勝てないかもしれないけど負けもしない大道具を作りたいと思います(★`・ω・)ゞってゅうかそうなれるように頑張ります!!
でゎ、また明日ねぇ~~♪♪
2006/03/12(日) 21:42:45 | URL | みき #-[ 編集]

ぁ鬼太郎ーぉ疲れでしたッ↑↑
児童館にゎゥザくなぃ心優しぃ人もぃたょ笑(○´∀`○)ぁとェクステ提供まぉ様ね♪笑
ってかもぅ全世界の皆さまぁりがとぅござぃます!!!!

ぇまぢ形になったってか結構良かったょ練習量のゎりに笑ってか他の学年と明らかジャンルが違くて比べられなぃから大丈夫ッ(ノ∀≦♪)
まっぢゥチらの学年ゎ絶対素晴らしぃモノ持ってるから来年度それめっちゃぃかそーぅ♪♪

ビデォねー手に入ったら貸すねッ笑(´U`*)♪ねーまぢ不安だょね…けどゃっぱ楽しみ㊤㊤
装置本当頑張ろぅッまぢ助け合ぉぅょトンカチとかペンキとか貸せたら貸すし!!ゥチゎ歴代に恥じなぃ素晴らしぃ装置作りますッ(≧≦@)!!
2006/03/12(日) 23:34:19 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/46-01b815c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
