食ぅモノ食ぅモノ写メってたら
ゃゃたまったから公開笑(-∀-)

20070107021915.jpg

アイスーーーーー
しかもしかも
ハーゲンダッツ笑(´艸`)
リッチだ-ゥマかつた
ハーゲンさんゎね
むか-し学校で危険な状況で食った笑
ょくぉ腹壊さなかったゎ-(゜゜;)

20070107021927.jpg

これ自由が丘でクレプったね
ぶぃたそと(-∀-)☆
皮?が小麦粉ぢゃなぃ粉でできてるカラ
とろけんの!!!!
生クリーム嫌ぃなmeのためにカスタード多めにしてくれた
優しぃぉじさんぃるから好ーき♪♪
まだ1回しか行ってなぃけど
リピるねねねねまた行く!!

20070107021937.jpg

オムオムだぁょ
最近オムライス大好きapのも一気食ぃする笑笑
こきんたでジョナつた時(だっけ?)に
完食ッッ↑↑
これぅまかつたー(´U`*)+゜
ぷぷぷぷ
サイゼ行きたひななな

20070107021953.jpg

自由が丘のぉ惣菜ゃさん♪♪
塾のせんせがぉすすめで行ったら
まぢウマだった(゜゜)!!!!!
ゃばぃゃばぃめっちゃゥマぃ
くらげーーーーーー
のサラダが完全にほれたーぜ
4種盛りゎちょっと多すぎだけど
くらげにハマったくらげくらげ
画嬢の右下ね笑

20070107022000.jpg

めだまぉゃーーじ(*´∀`*)
カヮュスススス
時代ゎきたろぅだょね!!!!!
これ食ってなぃけど笑
袋もらった(゜∀゜)↑↑


毎日塾だから毎日コンビニぢゃ飽きるカラね-
毎日コンビニなんだけどね-
ぁ-なんか胃もたれてきた笑;
コメント

クレープまた食べぃこぉ(●´∀`)自由が丘のぉ惣菜屋さんぅちだぁいすき★(*≧∇≦)
2007/01/07(日) 08:18:12 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

クレープぃこぃこ!!!!!!ャバぃねぁそのぉ惣菜屋サンぅますぎ!!!!(゜∀゜)クラゲ♪♪まぢぁそこィィ!!!!!
2007/01/07(日) 22:16:04 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/460-a19c1ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
