タイトルつけんのめんどくせー(-∀-)

今日ね初ものもらぃなの!!!!
ものもらったょょょょ
塾で1コマ数学ゃって
ずっと目ぁけにくくて
ゃけに痛くて重くて
何??!
って思ってたら
ものもらぃのプロの子(?)が
それものもらぃだょって教ぇてくれた-
初めてだょ(゜゜;)
目痛ぃぃぃぃ㊦㊦

んで化学受けて
ゥチ本当真面目にゃんなぃとって思った-
東大の火山の問題レッツチャレンジだぁね
ゃぱ何だかんだでmeにゎ
みっちゃんのゃり方が一番ぁぅ!!!
用語の定義覚ぇたり役に立つし(´U`人)

んでベクトトトトトル
たのしーぃ
空間ベクトル
今まで全部予想で解ぃてたんだけど
今日初めて習って
ゃゃ理解+★゜
復習しょつと↑↑
んで先生が最初つまらなめな人だったのに
だんだん面白ぃコト言ぅょになって
すごぃィィ先生だつたゎー(´∀`)
ぁぁゅぅ人間好き♪
ケド分かりゃすぃってほどでもなぃんだょね-
ってかめっっっっちゃ頭ィィの
なんかぁっこの人頭ィィ
ってゅぅものの考ぇ方すんの
ィィねィィですね-学習術ちょっと教ぇてもらった笑
ゥチ年内に数学ゎ誰にも負けなぃ!!!
って言ぃきれる力がほしぃ!!!!!

んで浪サンと久々にイパーイしゃべって
なんか色々考ぇたょ
んーね、難しぃね
未来ゎゎかんなぃけど
とりぁぇづ頑張って損ゎなぃ!!!
んでゥチゎ東工大行くカラ!!!
落ちても行くカラ!!!!
好きなんだもん東工大ファン(-∀-)

くーー目ぃたぃ
コメント

今日はありがとーん。超しゃべったね(笑)
なんか濃かったね。うかろうね
2007/01/07(日) 23:27:02 | URL | スター #uszzu23E[ 編集]

ね-ィパーィ語ってしまつたね笑(´U`)♪♪ぅん受かろぅね
の為にちゃんとゃろぅぜぜぜ!!!!!!
2007/01/08(月) 21:33:56 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/462-e3aaa873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
