上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ゎゅかりんのぉぅち行った-ょ
長旅だたぜ笑(´艸`*)
1時間くらぃかかるカラ
ずーーっと電車の中でDUOゃってた笑
ゥチDUO好きだゎ-例文覚ぇゃすぃし♪
ぁの例文英作の勉強にもなるって-
んでどこで乗り換ぇしたかって
日暮里だょょょょょ!!!!!!!!!
昨日ゎみきチャンで今日ゎmeだょ(゜゜;)!!
日暮里行きたぃ
トマト行きたぃ
ザックザック?ザックザク?行きたぃ
布買ぃたぃぃぃぃぃ
ねぎりたぃぃぃぃぃ
倉庫行きたぃぃぃぃ
オーガンジーぉじさん会ぃたぃぃぃぃ
ちょっとかっこぃぃマスクの人に会ぃたぃぃぃ
佐藤サンに会ぃたぃぃぃぃ
なんか数ヶ月前なんて嫌ってほど
ぃっぱぃ日暮里行ってたのに
今なぜか毎日塾行ってるょ
今日も行ってしまつたょ
ぁーぁー

今日カラ勉強部屋作んの-
勉強@リビング派な私ゎ
皆が寝なぃと活動できなぃカラ
脱リビングするる
消しカスちらかしても怒られなぃ(゜∀゜)

って話ズレたけど
ゅかりん家で漢文の宿題ゃった♪
ぉゎってなぃけど㊦
ってかサブ教科のくせにしゃしゃんなょ
リアルにゥザぃってか
こんな大事な高2の冬に
こんな無駄な宿題だして何がしたぃんだろ
ってか受験で全く使ゎなぃ人もぃるんだし
本文を書き写す意味ゎなぃ
書き下すのもできなぃ人が一生懸命ゃって
この宿題にょってできるょになるとゎ思ゎなぃ
本当に!!!!時間の無駄!!!!!!!
センターで使ぅゥチでさぇ
こんなのに注ぐ時間もったぃなくて
しょぅがなぃし(-皿-)
もっと考ぇたほぅがィィょ先生ー
宿題めずらしくゥチ全部期限内に出せるかも♪

今月ぃっぱぃ模試受けるカラ
勉強頑張ります
化学物理のちゃんとしたテスト
一回も受けたコトなぃのが不安だけど(-∀-;)
ょっしスマスマ見てぁぃのり見たら勉強しょつと笑;
スポンサーサイト
コメント

長旅お疲れですー
部屋汚くてごめーん(´∀`;)
2007/01/09(火) 00:52:26 | URL | ゆかり #-[ 編集]

よぅちゃんも日暮里!?!?
切なーーぃ(≧д≦。)

漢文の宿題まじうざぃよね!!
2007/01/09(火) 01:18:32 | URL | みき #-[ 編集]

ぃゃyouの部屋大好き♪めっちゃ落ち着くくくく!!ってか本当リアルにぅちの部屋のが全然汚ぃ笑(-∀-;)

日暮里本当せつなくって景色懐かしすぎでャバかつた!!!!!!漢文ねゃってたらだんだん楽しくなってきた笑♪
2007/01/09(火) 22:15:12 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/463-62a8991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。