つかれたーーー
つけれた
つきれた

アルカン
アルケン
アルキン

アルカンゎ単結合で
アルケンゎ二重結合で
アルキンゎ三重結合で
アルケンとアルキンゎ臭素水の色無色にする?
メタン、プロパンとかって何?!
ぅーぅーぅーゎかんねー
これから有機ゃるケドさ
まづmeの心の友の数学ゃんの

ってか今まで漢文ゃってたんだけど
口語訳丸写ししてて
なんか楽しくなってきたー
陽貴妃のラブストーリーだぁょ
面白かったぅんぅん
だから漢文の宿題ゎ許してゃろぅ
書くの速くなつたし↑↑

ってか勉強部屋ィィ(・∀・)!!!
ぉばぁちゃんの家の一室なんだけど
テレビぁるし机デカぃし
真後ろソファーぁるし
もぅバツグン笑
テレビぅるさぃから見なぃし
ソファー座ると寝ちゃぅカラ活用しなぃけど笑;
けどリビングょり自習室ょり
全っ然集中できる!!!
ゥチ若干閉所恐怖症ってか
閉所苦手ってか嫌ぃだから
のびのび広ぃ方がぃっぱぃできてィィね
ょししし頑張るー

★今日ゃること★(なつかしぃ笑)
①数Ⅱ教科書章末解く
②塾の数学復習ノート作成
③塾の数学の演習プリント解く
④赤本英語解く(1年分)
⑤家庭科宿題ゃる
⑥数Ⅱ数B宿題ゃる
⑦塾の化学復習
⑧部活のまとめ打つ
⑨学校のリーダー予習
⑩DUOゃる

水曜ゎー古文数学英語英語国語体育の日?
時間割表なくてゎかんなぃー㊦
んー今日徹夜でも生きれそぅだね(゜∀゜)
木曜試写会だから明日ゎぃっぱぃ寝なぃとだし↑↑

ょしー勉強部屋に戻るか笑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/464-4ca4ef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
