「しあわせのちから」

ぅーん…(・∀・;)

ぶっちゃけ面白くなぃょ笑
meゎ映画館で見なぃコトをってか
1000円以上払って見なぃコトをぉすすめします
見たかったらDVDで!!!
そんな迫力トカ映画館で味ゎぇる
臨場感?みたぃの感じれるタィプの映画ぢゃなぃし(´∀`)

ネタバレするから
読みたぃ人だけどぞー↓↓↓





面白くゎなかつたんだけど
ウィルスミスゎかっこぃぃし
子どもめっちゃ可愛ぃし
声高ぃし
萌ぇーだった(´∀`)

んだけど話がとにかく不完全燃焼!!
ってか実在の人間の
ドキュメンタリー?ってか再現?!だから
すごぃその人の経験を
色んなトコロにぃれなきゃぃけなぃし
監督もイパーイぃれたかつたみたぃで
中途半端にぃれるカラ
全部が中途半端になってんの
駅のトイレで寝たりとか
それまでの過程トカ
多分本当のコトなんだろぅケド
ぃらなぃってか
きちんとテーマしぼりきれてなぃ感じで
この映画が
幸せになるコトを諦めなかった父子の~
みたぃなコト予告編で言ってるゎりに
意外と運ィィってか
確かに不幸つったら不幸なんだけど
幸せを追求してるょにゎ見ぇなかったし
途中で子ども泣ぃてるし
幸せそぅかー?って感じだし
微妙ーだった。

ってか映画のチラシで
家がなくなってママが家出て行って
教会のベッド確保しなぃとぃけなくて
パパゎ会社で就職しなぃとぃけなくて
実際に億万長者になったぉ話
ってトコロまで言っちゃってるカラ
もぅそれがこの映画の全部笑(-∀-)
別にそれ以外にストーリーなぃし
ネタバレもィィところだょょ
しかも21ドルからみたぃなコトぉしてるゎりに
ぁんまり21ドルなこと強調してなぃし
21ドルとかそぅゅぅ以前にずっと貧乏だし
億万長者になるトコロまでゃらなぃし
最後の方全部ナレーターにしてるし
最後幸せそぅに歩くの出したかったんだろけど
今までと何が違ぅかゎかんなかった…

けど途中ウィルスミスが
「誰に無理だって言われても諦めるなょ」
的セリフを言ぅんだけど
そぅだな-って思った*
meも諦めたくなぃって思った!!!
ぁと英語も聞き取りゃすくって
良かった◎

けど!!!!!!!
これが一番ひどぃ!!!!字幕!!!!!!!!
本当ーーーにひどかった。
まづ白ぃ字なのに背景も白くて
めっちゃ読みにくぃの
そぅゅぅ時ゎ黒にしろょって感じで
まづ映画自体できぁがってんのか不明ー
しかも本当にヘタ!!訳すの
ゥチゎプロぢゃなぃしゎかんなぃケド
本当ひどぃニュアンス違ぅだろーってトコロもぁったし
字幕のせぃでラストゎけゎかんなくなってるし
幸せの追求って言ってたものが
途中1回だけ幸せの言及になるし
なんかょろしくなかったたた↓↓


でもなんか試写会終わった後に
良かったねー
トカ
面白かったー
トカ言ってる人もぃたカラ
人それぞれだと思ぃますー!!

ただ泣ぃてる人ゎ誰もぃなかったです。
コメント

笑。絶対みないし。てかなんかかるくウツなんだけどー。ムスメのせいでーしんじゃうよー
2007/01/11(木) 23:42:27 | URL | スター #uszzu23E[ 編集]

ぇーそぅなんだぁー
がっかりだぁー(´д`)
でもウィルスミス好きだし子役可愛いからやっぱみたぃかも…
困った!!
でもとりあぇずみきはマリーアントワネット見たぃ!!
2007/01/12(金) 00:27:25 | URL | みき #-[ 編集]

ゥチまだ伝ぇたぃことぁるんだけどね、今ゥチらゎ受け入れるのが必要だと思ぅ・

ぇ幸せの力ゎ映画館ダメょ(ノロ`)マリーアントワネット見ょぅょ-キルスティンダンストかわゅすすすす♪
2007/01/13(土) 00:05:55 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/467-80e5971b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
