寝ょかな

でもぉべんきょしたぃんだょね-

バカなんだもんんん

頭ょくなりたひひひ

カラべんきょしなぃとね㊦

今日ゎ遠ぃ遠ぃ町田に遠征して

積分してきたぜ★

ってかぶっちゃけぶっちゃけ

他校舎の東大東工大レベル低ぃ

なんか本当に選抜受かったのか

不明な人ばっか笑;

が丘さりげなくレベル高ぃな-って思つた

ってか異様にが丘ゎ女の子が多ぃ笑

町田校のとなりぁたりにテレクラぁって

ホストみたぃな人ゎ駅のまゎりイパーイ歩ぃてるし

meゎぁの街好きくなぃって怖ぃ・

ぁんまし塾建てるのに適してぃなぃょ

さぁ明日ゎショボぃらしぃベネッセの模試だから

数学一番目指して頑張りますす

数Ⅲ範囲ぢゃなぃしね

ⅠAⅡBゎきゎめたひ

ってかセンターまでに満点とるコトになれたぃ

センター数学ゎ絶対満点ほしぃ!!!!

の前にゥチゎ英語と物理と化学がゃばしんぐぐぐ


ってかね最近脳が完全ぉべんきょモードで

すごぃ嫌な子になってるょねねね

許してーね

珍しく勉強ぃっぱぃしたカラ

勉強したアピールをしたすぎたのょ笑;

ここで満足しちゃぃかん!!!

とゅコトで1時半にゎ寝ます・

数学と英語だけゃって

今日ゎ安らかに寝る(-∀-)笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/468-706462be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
