今日ゎ疲れたたたたた

まづ英語の模試受けて
英語の試験のくせに
日本語使ゎなきゃで本当ダメだった
【できたトコロ】
リスニングゎきっとできたカラ
このまま塾のリス速続けて
リスニングに慣れるょにする
【できなぃトコロ】
語彙力がなぃ!!単語の意味ゎかんなすぎ!!
長文に慣れてなぃし文法問題できてなぃ。
語彙ゎDUOゃって
文法ゎ今年度中にゃりきる!!

んで化学受けて
ちゃんとゃればできるってコトを
すごぃ思った笑(-∀-)
ゃらなかったカラできなかつたケド㊦
【できたトコロ】
イオン化傾向とかその辺ー
ただゃけに数字トカきれぃに
割り切れちゃったカラ間違ってる可能性大ー
【できなぃトコロ】
器具関係
ぁと何ができてなぃのか分かってなぃトコロ

んでゃっと数学ーーーーーーー!!!
ゥチゎこの数学を受けに学校に行ったの
だけどまぢ萎ぇーなトコロで間違ぇた…
ってか時間なくて解けなかった…
30点分すっぽり抜けたもん↓↓
【できたトコロ】
多分確率ゎできた。
数列ゎきっとできてて
logゎぁんまし応用になってなかった
ってか選択問題ゎ簡単だつた(-∀-)
【できなぃトコロ】
円!!!!!!!!解き方ゎ頭に出るんだけど
何回計算してもちゃんと出なくて
したらラスト数分のところで
超単純な問題だったコトに気付ぃて
めっちゃ手遅れで死んだ…
しかも数列も∑の計算が合ゎなくて
ずーっと時間使っちゃった↓

国語
【できたトコロ】
なし。(゜゜;)
初めて漢文読めた!!
解けたぢゃなくて読めた!ね;
【できなぃトコロ】
漢文トカ古文トカ特に。

物理ゎ放棄して自由が丘行ったー
とりぁぇづ今日できなかったトコロ復習して
明日のクラ編にそなぇます。
ぅーぅーぅーぅー
今日数学の先生に数Ⅲ教ぇてもらってて
これ今自分でできなぃとダメですか?
って聞ぃたら
ぉ前の大学ぢゃ今この問題解けても
全然問題ぢゃなぃ
って言ゎれて
ただでさぇも模試できなすぎで鬱で
未来が不安すぎて不安すぎて
仕方なぃのに一気にダメージ受けたーーーー

だけど高3になったら
たくさん模試受けると思ぅし
たくさん落ちるコトぁると思ぅカラ
今カラ鬱になる癖つけたくなぃし
今できなぃトコロが発覚したことで
本番で間違ぇなぃょに力つけれるんだ
って前向きに考ぇるょにすんの
から今日できなかったトコロとか
時間配分ゎ反省して明日と来週にぃかします-
コメント

いや、うちゼンブやばい。昨日も今日も。今日とか本当、なえた。あと50点もたりないんだけど!!!!!!!周りができないからといって安心してはいけません。てか世界史、オール当てカンで結構わかったんだけど(笑)中国と、ヨーロッパ?なんか昔の範囲でなつかしかったー
2007/01/14(日) 21:05:44 | URL | スター #uszzu23E[ 編集]

ゥチも今日の英語本気でひどかった…(-皿-;)悔しすぎるし敗因?ゎ分かるカラ頑張る!!ってか頑張ろぅ!!!!!!!世界史トカ何もゎかりません(´∀`)
2007/01/14(日) 21:18:51 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/469-a873c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
