なーんかだんだん皆が
このブログに飽きてきた感を
感じざるをぇなぃ状況なんですが…(´□`;)

ってかねゥチ自分の将来ゃりたぃ事なくて
別にニートになりたぃゎけぢゃなぃけど
働きたくもなくて
どぅしょぅーって本当に思ぃ悩んでたんだけど

何か道ゎ開ぃてきたょ
開ぃてきたからにゎもぅ実行だょ

何か言っちゃぅと自分の中で
それの存在が薄くなりそぅだから
今ゎ自分の中で秘めとぃて自信つぃたら
皆にも言ぅと思ゎれまっす(≧∀≦★)㊤㊤

ゃっぱゃりたぃ事見つかったら
その為にゎ勉強しなぃとぃけなぃなー
ゃっぱ今の知識とかぢゃ全然足りなぃなー
って思ったゎって事でゥチゎ頑張ります!!!

数学理科だけ勉強したぃところだけど
もぅ死ぬ程苦手な古文だって頑張ります(炎д炎)

ぁー報告(?)になっちゃったぅぇ
もぅ読んでる人少なさげだけど
これから勉強とかどんどん大変になると思ぅけど
頑張ろぅねッッ・*:.。☆..。.(´∀`人)

何かゃっぱぁりきたりだけど
夢ゎ絶対叶ぅって思ぇば叶ぅと思ぅ!!
でも願ってるだけぢゃダメだからね
春休みゎ有意義に過ごそぅと思ぃまっす(´U`♪)
コメント

ぉはょー★今日のよぅちゃんのブログにぅちはなんだかとても心を動かされたょ…(´ー`)笑 ぅちは今やりたい事とかなんにもなくて将来の夢とかもコロコロ変わっちゃうから、ぅちも早く本当の夢が見つけられたらぃぃなッッ(o^_^o)★ょぅちゃんも夢に向かって頑張ってねッッ(>v<)
2006/03/13(月) 09:04:06 | URL | ぃず #-[ 編集]

ブログ読んでますよ~♪夢見つかって良かったねo(^-^)oいつから打ち明けてね(^3^)笑
あたしゎ夢ってまだはっきりしないけどとりあえず今やらなきゃならないこと頑張るッッ!!!!あ---口だけにならないよぅにしなきゃ(>_<)笑 
今からカラオケだに♪
2006/03/13(月) 13:26:30 | URL | みやち #-[ 編集]

なんかゃりたぃ事とか見つからなぃとまっぢ不安になるょね(><;)でも絶対見つかると思ぅから頑張れぃず!!
ぃず頭良ぃし努力家だから可能性の幅が広ぃもん(≧∀≦♪)

ぅんぃつか打ち明けんねッ(★´∀`★)まぢぉ互ぃ口だけにならなぃょぅに頑張ろぅ!!!!
ぁーカラォケかー宮地の歌聞きたぃ笑♪♪ぁthink of me!!!!
2006/03/13(月) 18:08:57 | URL | ょぅ #-[ 編集]

あは♪
みやちさんの歌声はほんとにほんとにすごかったですね..+゚.

すごぃ勢いで騒いでいたみんなが一瞬で静かになっちゃうんだから(・v・+)♪

そーれにしても騒ぎすぎて喉が痛いですね..

あは♪楽しかったにん゚+(。・ε-艸)。+゚
2006/03/13(月) 18:24:51 | URL | ゆか #iC34T0a6[ 編集]

ぉつかれですー(○´U`○)みゃちゎャバぃもんーぁれゎ本当ャバぃ!!
meも聞きたぃーけどカラォケ行きたくなぃー笑;
早く全国ってか全世界の人に宮地の歌を聞かせてぁげたぃね♪♪
2006/03/13(月) 18:29:42 | URL | ょぅ #-[ 編集]

カラオケ楽しかったねん♪
そんなそんな褒め過ぎだよお二人さん(><)笑 でもホント誰に聞かせても恥ずかしくない歌うたえるようにもっと頑張りますね・・・ッとりあえずまいまいとアラジン練習しなきゃ笑 
てか明日遅くて嬉しいね♪ようちんゎ部活頑張ってぇ!!あ!。。。つうしんぼだ明日。。。
2006/03/13(月) 23:30:41 | URL | みやち #-[ 編集]

まぢぁなたの歌声ゎャバぃからッッ!!聞きほれるとかそぅぃぅ次元ぢゃなぃもん(´Å`○)↑↑
ぅんこれからも頑張ってね☆★ぁー部活ぁるから早く寝なぃとー!!
2006/03/14(火) 01:40:14 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/47-cf72cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
