パン肉肉パン肉肉パン

(´艸`*)
これゎなんでしょしょしょ






正解ゎ↓↓





メガマックでしたーーッッ★★
つぃでにこれ実ゎ
パン肉肉パン肉肉チーズパン
だってコトが発覚しました㊦
そしてゥチらがきゎめた
早口言葉を聴きたかったら

「メガマック●●個くださぃ」

って言ってくれたらぃつでも披露するょ(゜∀゜)

今日平和だ(-∀-)
英文法超真面目に受けた
It were not for
It had not been for
覚ぇた♪笑


さぁさぁさぁ
ふっつぅにクラ編がャバくて
落ちてる場合でもなぃから
今からぁぃのりまで
復習ノート作って
ぁぃのり見て
今日ゎ目標3時寝で!!!
me復習方法考ぇたんだけど
とりぁぇづ解き直ししたカラ
できなぃ問題ゎ京大ノート作って
覚ぇなきゃぃけなぃ事柄ゎ
科目無視して暗記ノート作る↑↑

本当バカでゃだけど頭ょくなる!!!!
ゥチもぅこれから満点以外
満足しなぃコトにした(゜゜)!!!!
数学化学物理ゎね笑;
英語ゎこれからぃっぱぃ頑張って
国語社会ゎ8割目指して頑張る!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/471-8d33051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
